我が家の猫日記(ブリティッシュショートヘア)

ブリティッシュショートヘア「ミルキー」のアルバム日記です。
精悍な顔立ちをしています。

☆秋分の日

2008年09月24日 | 写真館

●午前中は、富士山がぼんやり見えました!



●やっぱり外は、いいなぁ~

午前中は、快晴でしたね。午後になると少し雲が出てきました。 

9月23日(火曜日)は、秋分の日でした。                                        

「祖先をうやまい、なくなった人々をしのぶ」日です。                             

早速「柿」を買って来て写真を飾っている棚にお供えし、手を合わせました。  

●ミルキーは、そのをジーと見つめていました。

 にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ☆読んだら一度だけクリックをお願いします。

  ☆こちらもね!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチャママ)
2008-09-24 15:13:35
わ~っ復活しましたね!待ってましたよ~
遅くなりましたが、「ミルキー君4歳、オメデトウ!」
これからもダンディー道(?)を歩んでくださいねっ
楽しみに拝見させていただきま~す
返信する
Unknown (ミルキー)
2008-09-24 21:51:44
いつもコメントありがとうございます。大変励みになります。これからもさらにいい作品を?アップしてダンディ道を極めて行きたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。