くも膜下出血に挑む 2010年5月27日

2010年05月28日 | 日記
2010年5月27日 くも膜下出血から70日目

ねむぃ。。。いけない こんな時間。。
明日は遠足です。
お弁当の下準備も完了しました。

妻にも散々話してきました。
行きたそうな顔していたような、いないような。。。

今日は指動かさなかったけど、まぁ 「動かそうと思えば動くよ、でも結構大変だから今はちょっとね」 ってことなのかなぁ。。
前向きに行きましょう。

血圧は100くらいでした。
薬なくなっている訳だし、このまま安定してくれれば。。

寝坊したら しゃれにならんので、ねます。。

ママさん方
明日は宜しくお願いします。
あの、僕慣れるまであまりしゃべれないタイプです。。(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちひろ)
2010-05-28 00:56:25
お弁当の下準備お疲れ様です

血圧、安定してきていて良かったですね!
パパさんと、ひゆう君が安心して遠足に行けるようにママさんも頑張っているんですね!
明日は、沢山 貝をGetして親子で楽しみましょう!
ひゆう君ママに、お土産話しをするのも楽しみですね♪

私も、これから最終準備です忘れ物しないように気をつけまーす!
返信する
Unknown (ふうま)
2010-05-28 05:45:20
絶好の遠足日和ですね!!

ママに沢山のお土産話出来きますねo(^-^)o
返信する
結局・・・ (えいじ)
2010-05-28 21:43:46
忘れ物どころか、念のため、念のためと持っていくものが多く、ひとりだけ一泊旅行状態でした。。。ははは
返信する