太陽の方へ 12月16日

2010年12月16日 | 日記
息子が恐ろしいことを言いました

やっぱ、サンタさんのプレゼント違うのにしてもらおうかなぁ。。。。

(おいおい、既にオレの部屋に韓国から輸入した品が置いてあるから勘弁してよ・・・)

これはまずい、ちゃんと契約書結んどかないと変更される可能性があるぞ。。


ってことで、サンタさんへの手紙を書かせました。


今息子は5歳
字は読めるけど、まだ書けない
そろそろ書く練習をって時に妻が倒れたからなぁ。。。

時間をかけて、書かせました。

よし、これで変更はきかないぞ 息子よ!!


そしたら、結果


「あ、パパがまだ残ってたわ!!パパで良いや、これ買うのわさ」


あー そうくるかぁ。。。


ん~ そうくるかぁ。。


先日 テレビで北欧のサンタ村を見ながら

父「ほら、サンタさんでてるぞ!!」
緋「は?にせもんじゃん、ただのヒゲぼーぼーのおじさんだよ」


夢があるんだかないんだか。。。。

そういうところ、母親似だな


。。。。。 「バラ? バラくれるくらいならスイーツにしてよ」

・・・・・誕生日にバラは幻想だったもんですよ。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですかぁ…。 (Unknown)
2010-12-17 15:38:30
寂しいです。

年内最終…ですかぁ。4月から…一緒に悩んで、我が事のように心配してきました…。月日は巡って…。

子どものクリスマス…懐かしいです…つい2、3年前まではうちの子もひゆう君と同じでしたが…急に大人へ変身してしまいました…。

去年からサンタはパパに変わりました。

私も卒業しなくては…と思いつつも、いつもブログを覗いてしまいます。

ありがとうございました。

ひゆう君パパはもう大丈夫ですね!
返信する
急に大人かぁ (えいじ)
2010-12-19 22:47:12
そうですかぁ それはそれで寂しいですよねぇ。。
でもいつか一緒にお酒を呑むのも、やっぱり楽しみです

はい 年内でこのBLOGは終了です。

今後は違う名前で、緋佑のことも妻との思いでも書いていこうと思います

返信する