太陽の方へ 11月29日

2010年11月29日 | 日記
今さっき、妻に線香をあげて話しかけようとしたら・・・・
ん?んん?

写真がない!!
仏壇の中の妻の写真がない!!

なんで??

やっと借りられた電王トリロジーを見ている息子に聞こうと思ったら、リビングのテーブルの上に妻の写真が・・・


父「緋佑~ 写真で遊んでんじゃないでしょうねー!!」

緋「ママもたぶん電王観たいだろうから、持ってきたんだよ!」

そういわれりゃ、TVの方を向いてる。。。

そっかそっか


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-11-30 23:25:15
つかぬことをお聞きしますがお子様はひゆうくんともう1人で二人いらっしゃるんですか?
喪中ハガキにそう書かれてましたのであれれ?と思いまして…。
返信する
しまった (えいじ)
2010-12-01 09:08:58
そうかぁ そうですよねぇ。。

喪中はがきの最後に
「ふたりの大切な息子と共に」と書きました。

二人の息子・・・そりゃ そうだ。。

僕と妻、二人の大切な・・・息子と共に・・

でした。
誤解を招いて申し訳ない。。。

今は更正 してくれる人がいない。。
以前は、文章ネタはなんでも妻に確認してたからなぁ。。
返信する
ありがとうございました。 (Unknown)
2010-12-01 12:47:12
えいじさんと美和さん二人って事だったんですね。
ブログの写真にも子どもが二人写ってるので何か事情があるのかと妄想を膨らませてました(笑)
返信する