くも膜下出血に挑む 2010年5月28日

2010年05月28日 | 日記
2010年5月28日 くも膜下出血から71日目

遠足
おつかれさまでした。。もう 本当に・・
日焼けしたもんで、帰宅後 がぽっと1時間寝てしまった。。。
その後で病院に行きました。

今日はまた薬が復活してしまった。。
若干血圧が下がったようで。。
(だから、一気にあげちゃだめって言ったのに。。)

0.3だけ薬つかってます。

息子も病院に着く頃には熟睡で。。せっかくなので、妻の横に寝かせました
妻の腕をすべすべとさわってました。。

今日の幼稚園のカメラマンさん。。
バックステージでの妻の仲間の方の弟さんだったらしく、途中一杯写真撮ってもらっちゃいました。
そしてお弁当食べている頃には、写真として頂いてしまいました。

そこまでして頂いたのに、
なんか、満足にお礼もできず・・・・ぁぁぁ 後悔と思っています。
その後で探したんだけど・・・・色とりどりの帽子がちょこまかしているもんで
みつけられなんだ。。。。

すみません ありがとうございました。
すごく良い写真で、今日の日を思い出すための最高の物を頂きました

できれば、僕のこの声がカメラマンさんに届いてほしい。。

バックステージのお仲間さん。
名前書いて良いかどうかわからないので、書きませんが・・
気を使って頂いて、本当にありがとうございました。



幼稚園はあと1日。。
今日は僕もいっぱい友達ができました。

あおちゃんと友達になれた。。。多分。。。へへへ
ずっと一緒にあさり採ってました。
あおちゃんにはね、ひゅう本人から保育園に移ることを説明させました。
ちゃんと明るく、またいつでも遊べるからと話できたようです。

さくらの頃から「仲間」として息子から聞いている「はるき」ともご飯を一緒に食べました
最近名前を聞くようになった「きょうへい」も初めて会えました
「あいき」 には。。。下腹部に3度攻撃を喰らい、4度目は防御した後、仕返しにくすぐっときました。ふっふっふ。。

去年息子の恋人だった(笑)「りく」とも久しぶりに走っている姿をみました。
きく組になった時、「りくと別れた。。」とメソメソしていて。。。
なんなん?付き合ってたん??と妻につっこんだりしたもんです。
なんでも「りく」のまねして、りくが大好きで。。。
いつだったか、誰かにちょっと 押された時も、りくに助けてもらったとか言っていて。。
なんなん?君が女側??と。。(笑)

そして、いつもやさしく気を使ってくれる「ゆうと」。。
僕にまで いつもがんばれがんばれ言ってくれます。
「ゆうと」はなんか本当にお兄ちゃんだなぁと思う。。
ぁぁ、「ゆうと」は既に僕も友達です。。

最後に 「はやと」 にプレゼントとして頂きました「ダンゴ虫」は、丁寧に園の庭に戻しました。。。

他にもたくさん・・ちょっと名前まで覚えられなかったんですが。。ごめんなさい。。
ありがとう みんな

ママさん達にもいっぱい気を使って頂きました。
おかげで、今日は本当に楽しめて、癒されて、妻にも報告できました。

ありがとう


幼稚園はあと1日ですけども、またひゅうと遊んでやってください。
色々落ち着いたら 遊びに行くし、遊びに来てください。


そういえば一昔前・・・仲間とボランティアとして1日(2日間だったかな?)保父さんをしたことがあります。
それを思い出しました。。。子供はやっぱり元気だ。
そしてやっぱり宝物だなぁ。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「お仲間さん」こと石川です (Unknown)
2010-05-28 23:51:14
遠足お疲れ様でした!
お子ちゃま方とのディープな絡み、想像して楽しませていただきました(*^^*)
初めてコメントを入れますが、毎日ブログ拝見しています。そして先生の様子に一喜一憂・・しています。
月並みな言い方ですが、一日も早く先生が元気に回復することを、心から祈っています。ご主人様も、お体を大切に・・。
ご主人様からのメッセージ、弟にも伝えておきますので、ご心配なく・・。
返信する
ハイ! 石川の弟(カメラマン)登場 (久保村 真)
2010-05-29 19:30:01
遠足お疲れさまでした。

このたびは、突然の撮影を御承諾いただきありがとうございました。

姉から状況を聞き、微力ながら対応させていただきました。

潮干狩り日和になって本当に良かったですね。

雨になったり暑かったりするとお弁当食べるだけでも大変な状況になり、楽しめなかったりするのですが。。。


御気持ちは、十分こちらに届いていおります。
こちらこそ、楽しませていただきました。
ありがとうございました。

写真は、良いものです!
皆様方におかれましても、もっと写真を楽しんでいただけるとこちらとしても幸いに存じます。


末筆で恐縮ですが、奥様の更なる回復と御主人さんのご健勝を心からお祈りいたします。


返信する
良かった。。 (えいじ)
2010-05-29 22:21:41
すみません ネット上で。。
本当にありがとうございました。
もっとちゃんとお礼をせねばと思って子供が走り回っている時に探したのですが。。

今日病院で家族みなに見せました。
「やっぱりプロね」とか「プロに撮ってもらうなんてそうそうないわよ」とか

みんなでのランチの写真を病室にかざってあります。

ありがとうございました
返信する