コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

今日のお昼ご飯

2014年07月21日 13時05分29秒 | グルメ

前から気になっていたお蕎麦やさんへ

暖簾をくぐり、中に入って靴を脱いで
右に入り口の張り紙が

中は落ち着いた雰囲気のテーブル席が6組
膝が痛い母ちゃんは嬉しかった

お品書き

そして山菜の天ぷら

今日山菜は



そして十割蕎麦

こちらはJ君のとろろ天ぷらそば

美味しかったですよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むっじー大和ママ)
2014-07-21 20:58:22
サクサク美味しそうな天ぷらですね。

我が家のブラックベリーが最盛期を迎えてそちらへ送りたいと準備しましたが三日経つとカビが生えて送れそうにありません。
2,3日分貯めて送りたかったのですが鮮度の保証ができなくてお送りできません。
申し訳ありません。
お近くでしたらお持ちできるのですがそれもかなわず、涼しくなりましたら苗にして送りましょうか?
とても繁殖力が強くて、去年苗を差し上げた方はもう収穫されています。
よろしければご連絡ください。
返信する
むっじー大和ままさん (金たろ母ちゃん)
2014-07-23 14:06:04
この天ぷら、美味しかったです。
年のせいかてんぷらを食べると後で胸焼けをする母ちゃんですけど、この日は胸焼け知らずでした。

却ってご心配をおかけしてしまいましたね

そうですか
繁殖力が強いのなら母ちゃんでも育てられるかも?

苗を送っていただけると嬉しいです
頑張って育ててみますね
返信する

コメントを投稿