コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

一日でも長く一緒に居たいね

2021年05月15日 11時40分35秒 | 日記
今日は雲が多く、風もあるから、昨日よりは過ごしやすい我が地方です。
朝の散歩



小さい川の堤防へ行く前に
母ちゃんがお友達と(コロナのワクチン接種のことで)お話ししていたので、💩を我慢していた空くん
端っこの草の中に突進してました(笑)
途中の公園で水分補給をして



小一時間の散歩だったけど
空くんには少し物足りなかったかな?

昨夜
空くんのお里のママさんから空君のお姉さんのおこめちゃんの訃報をお聞きしました。
おこめちゃんは
空君をお迎えに行った時に、お姉ちゃんのきなこちゃんと会いに来てくれた子です。
その後は、
Yahoo!blogの
パパさんの記事で毎日の様子を知ることができたのですが、
いつの間にか更新も途絶え、近況を知ることができませんでした。
先月のお誕生日の時に
華ちゃんママさんと
おこめちゃんは元気かなぁ?と話していたところでした。

ここからはみるきぃちゃんママさんからお聞きしたことです。

昨年六月に悪性腫瘍になり、治療の成果も良好で落ち着いていたのですが、
今年四月に血管肉腫が見つかり。
でも、亡くなる前日まで元気に散歩も食事もできていたそうです。
夜中に急変して、そのまま3月に亡くなったお姉ちゃんのきなこちゃんの元に行ってしまったそうです。
短い間に愛する二人の娘を亡くし、
残されたパパさん、ママさんの悲しみ寂しさは言葉にはできないくらいだと思います。

おこめちゃんのご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m

ここ数年の間に兄弟姉妹、ママのみるきぃちゃん、
どんどんお空組が増えていってしまいました。
寂しいね。


りっきいくん、華ちゃん
空君は兄弟姉妹の分まで
一日でも長く一緒に居て欲しいです。

その日が来るまで、楽しく元気に過ごそうね。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿