コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

混合ワクチンを接種して来たよ(^ν^)

2017年05月17日 13時20分18秒 | 日記
今日は薄曇り
朝は少し肌寒いくらいだったけど
今は長袖で丁度良い位の気温だよ。
先週動物病院からこもちゃんと空君の混合ワクチン接種のハガキが来ていたんですけど
空君の耳血腫がしっかり治ってから
と、1週間伸ばして
午前中に行って来ましたよ。
こもちゃんは去年と一緒の六種
空君は川で泳いだりするから9種です。
数日は激しい運動はダメだよ🙅

ちょっと不服そうだけどね(╹◡╹)



こもちゃんは、トイレ以外は殆ど寝てるから大丈夫だね〜(^ν^)

チワちゃん
先月だったんだよね。
すっかり忘れてたよ。




ブッチは、保護期間が終了した9月だよ


明日は母ちゃんのCT検査
今日の夕ご飯
あっさりした物にしようかなぁ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2017-05-18 01:53:34
チックン、よくがんばりました。

空君もお耳もすっかり治ってよかったですね。

お疲れさまでした。金たろう母ちゃん、検査、何事もなく終わりますように。
返信する
ケイティままさんへ (sorakaatyan3)
2017-06-03 14:46:09
毎年春は二回注射があるからね。
空達は気づかないうちに注射が終わってしまって、嫌な耳掃除だけ印象に残るみたい(苦笑)
返信する

コメントを投稿