コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

なんちゃってハム 作ったよ

2014年12月12日 23時59分59秒 | グルメ

よん母さんのブログでUPされていた
「なんちゃってハム」・・・・・訂正「にせものハム」です
鶏胸肉を買って来て
作ったよ





熱々を食べたら皆んなに好評だった

本当のハムみたいだね~

って言われたよ

でも、胡椒だけではね~
って探したらバジルとフェンネルしかなかった。

フェンネルは・・・少し多過ぎた(´・ω・`)


今度は色んなハーブを用意してから作ろうっと

 

空君のベッド

またカフェマットの残り布で補修しました

 

     

 

  ランキングに参加しています    

 

ポチってしてくださると嬉しいです(*‘∀‘)

 

             


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2014-12-14 00:43:38
なんちゃってハム(笑)
返信する
よん太母さん (金たろ母ちゃん)
2014-12-14 10:53:06
にせものハム、勝手に命名させていただきました。

「なんちゃってハム」(^◇^)
返信する

コメントを投稿