コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

あまりにも激しすぎて・・・・・(*´Д`)

2014年12月13日 17時18分16秒 | 日記

朝の散歩の後
我が家のお庭で遊ぶのが恒例になってる
この方々

昨日の朝は散歩にも行かず
お庭で向かいました

さあ

走っておいで~



って言ったのに
いきなりガゥガゥ





あまりの激しさに
コモちゃんはお家に避難 =3 =3



あられちゃんと茶太郎は
姉ちゃんの陰に

ブッチョンに至っては存在を消しています







あの~
ここからお家の中に入りたいんですけど・・・・BY.ブッチョン










     

 

  ランキングに参加しています    

 

ポチってしてくださると嬉しいです(*‘∀‘)

 

             


最新の画像もっと見る

コメントを投稿