コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

これからもよろしくお願いします

2014年07月02日 15時08分22秒 | 日記

 こんにちは

金たろ母ちゃんです

迷い犬ブッチーに振り回されているうちに

少し気持ちの整理もできてきました

 

コモちゃんや空君の様子も少しづつ皆さんにお知らせしようかな?

と思うようにもなってきましたので

今日からこちらのほうでまたブログの更新をしようと思います

まだ使い方などわからないことが多いので・・・

以前に増して気まぐれ更新になると思いますが

これからもどうぞよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解しました (chocoまま)
2014-07-02 16:05:52
ブログのお引っ越し 了解しました

[迷い犬は 縁起が良い]と 聞いたことがありますよ。
もしかしたら 金たろ母ちゃんの救世主だったりして→金ちゃんと杏ちゃんの使者かな
返信する
Unknown (vanillamama)
2014-07-02 17:08:18
ブッチーくん よろしくね☆
空くんとブッチーくんは
どっちがお兄ちゃんでしたっけ?
仲良くなれると いいですけど
お家の人が迎えに来てくれるのが
一番いいんでしょうね。
ブッチーくん 元気な甘えん坊って
お顔してますね♪
返信する
復帰できて (ケイティまま)
2014-07-02 19:51:04
とてもうれしいです。新しいご家族のブッチーちゃんも増えてますます楽しみです。
金たろ母ちゃんの自然の樹木や花々などの写真がブログで拝見出来て、空君やコモちゃん、ブッチーちゃんはじめお友達の登場も楽しみにしていますね。

ぼちぼち、ゆっくりといきましょうね。

金ちゃんも喜んでるにちがいありませんよ。
返信する
Unknown (おじゃるさん)
2014-07-03 06:59:16
新しい家族が増えましたね
迷子で困ってる所を金ちゃん 杏ちゃんが 母ちゃんに会えるようにしたんですよ
母ちゃんなら安心だよって
返信する
Unknown (リティーママ)
2014-07-03 08:04:37
ブログお引っ越し先、遊びに来ました☆
これからもコモちゃんと空くんに会いに来ますね(^^)
ブッチーの登場も楽しみにしてます♪
返信する
了解で~す♪♪ (ココロ)
2014-07-03 18:35:36
ブログ移転しても、元気な空君と 可愛いコモちゃんに 会いに来ますよ!!

ブッチー君と 空君の絡みが、楽しみです

母ちゃん ゆっくり元気になってるみたいで、ホッとしました。
更新楽しみにしてますね♪♪
返信する
さっそく (むっじー大和ママ)
2014-07-03 21:21:51
おじゃましま~す。
わんこ三昧にぎやかな生活を応援します。
ブラックベリーがたくさん採れましたら生を冷蔵で送りますね。
大和のブログに管理者のみ閲覧で送り先をお知らせください。
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2014-07-09 20:26:36
chocoママさん

これからはこちらをよろしくお願いしますね。

ブッチー、いろんなことにやる気が起きなかった母ちゃんにこうして(ブログ等)やる気を起こしてくれたってことは、「しっかりしなさいよ!」って金太郎や杏のメッセージを持ってきてくれたお使いなのかもね。
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2014-07-09 20:31:03
バニラママさん

これからはブッチーもよろしくお願いします。
ブッチーは推定年齢ですが5~7歳だそうです。だから空よりもお兄さんになります。

でも、我が家に来たのは空のほうが早いから、きっと序列は空のほうが上でしょうね。

庭に出すと、空はボールを咥えて走り、ブッチーは何もなくてもただひたすら庭を駆け回っています。
それを見てると空のほうが年上みたいですよ。
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2014-07-09 20:34:19
ケイティままさん

ご心配をおかけしました

ブッチーのおかげもあって少しづつ以前のようにやろうという気が起きてきました。
毎日更新は無理ですけど、これからもコモモ、空、そしてブッチーの様子をここに綴っていこうと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿