空色そよ風気分

パステルカラーみたいに明るく元気に爽やかに!

こんにちは

2018-04-25 08:08:33 | 雑談事
こんにちは

これから晴れてくるのかな?
さっき残りの雨雲なのかポツポツ降ってましたが
すぐに止みました
でもちょっと風がありますね


昨日は久々にお友達の家でおしゃべり
年末に飼い始めたという
野良の三毛猫ちゃんも見てきました

親の野良なので潜在的なものがあるのでしょうね
警戒心が強く
私と目が合うと別部屋へダッシュ
それから戻ってきませんでしたが

やっぱり三毛猫は可愛いね

それから紅茶を買いにスーパーへ
改装後店舗位置が変わっていたのでとなりましたが
向かいだったのですぐに見つけられホッ
でも店舗規模は縮小されていたな
悩んで6袋購入
秋ぐらいまではそんなに縛りなく来れるので
そこまでまとめ買いしなくてもよいかなと想ったのですが
安心量ということで

夏限定のフレーバーティが発売される頃には絶対買いに来ようと想っています
“ナツコイ”だっけ?レモンの

その後もう1つの目的の品
クリームチーズを買おうと想ったんだけど
棚落ちしてしまったのか
置いてありませんでした

ミルクの味が濃くクリーミーで美味しかったので
まとめ買いしてチーズケーキづくりしようと想っていたのに

お正月に来たときは忘れていて
買い忘れていたし

どこか行ける範囲のお店で取り扱っているお店ないかなぁ

最終お取り寄せすればいけるけど
・・・





昨日は久しぶりに光くんコーナーありましたね
髪伸びましたよね
役作りの為みたいだけど
なんか『切って』と想ってしまう
舞台が始まるころに役処の髪形になり
終わるまではそれでいくだろうから

まだまだ先ですね

ゆる~いファンの私の好みなんて
関係ないだろうし




あっ
配管は見てきたけど
私が欲しいソケット見つけることができなかった
友達と話し込んだこともあり
遅くはないんだけど、あまり時間をかけたくなかったので
店員さんに聞くこともなく
店を後にしました

またGW明けてからゆっくりと見に行こうと想います






それでは




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファン心理 | トップ | ちょい寒い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORI)
2018-04-25 10:14:17
風がありますね。。。
散歩行く時寒かったです

こちらは日が射してきました

飼い猫は可愛いですね
甥っ子の彼女が飼っているのは何の種類だろ??

6袋も買ったんですね
そうですそうです安心量ですよね

クリームチーズ残念でしたね
なくなると困りますよね

私も同じですよ
役作りなんでしょうがちょっとね
返信する
お返事です (そよ風)
2018-04-26 07:44:45
NORIちゃんへ

風強かったですよね
風があると体感温度もまた下がりますしね
体を動かし温まるまでは散歩もきついでしょうね

こちらも晴れてきましたよ

はい、飼い猫は可愛いです
で、まだよその地域の野良は他人事で見られますけど
自分のところ近所の野良は全く可愛く見えません

はい、6袋まとめ買いです
毎日飲むので油断しているとすぐに減っちゃうしね

クリームチーズ
買いたかったなぁ
別ブランドの有名どころのは売っていますけどね

NORIちゃんもお好みじゃないのね
あの長さ
しばらく我慢ですね

野暮ったさを出すためかしら?

返信する

コメントを投稿