空色そよ風気分

パステルカラーみたいに明るく元気に爽やかに!

めちゃ面白かったわ

2015-07-31 10:53:31 | 雑談事
順番待ちは前の親子連れが
子供が1人怖がり退いたので先頭になったけど

館内での説明で
一番前にはなったけど右端席だったので
案内順は左側からで
3番目に

最初たかみー達も撮っていた記念写真
ガクッとなるの分かっていても
ビックリしてしまったわ


いよいよ本編

ペンライト片手に薄暗い通路を登ったり降りたり
ここら辺で出てきそうだね
って所でなんどか脅かされ

ドキドキしながらも楽しんできました


息子ちんは途中リタイア通路に行こうと言ってたけれど
せっかく入ったんだから最後まで楽しまなくちゃもったいない

私の腕に絡みつきながら
腰を引きながらついてきました・笑

最後の最後
2匹?のゾンビに追いかけられ
息子ちんは私を置いて出口の外へ逃げていったし

大笑いしてしまった

出口の外には順番待ちしている人がたくさんいて
ちょっと恥ずかしかったみたい


そうそう
1人ゾンビさん出てくるタイミングが早かったのか
私は思わず


やぁ!


と声をかけてしまったよ


リニューアルされていたので
たかみーと同じ体験は最初の
レントゲン撮影という名の記念撮影だけでした




中は冷房もあまり効いていないし
ドキドキで体温上昇
暑かったです



夏日だそうですね
昼過ぎまでバテないように頑張るわ


みんなはFUJIYAMAにならんでいます

絶叫系ほんまうちの家族は好きだわ








番組検索していたら

来週ヒルナンデスにたかみーでるみたいね
いつものコーナーなのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先頭 | トップ | うとうと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿