空色そよ風気分

パステルカラーみたいに明るく元気に爽やかに!

雨がポツポツ

2021-01-22 07:22:58 | 雑談事
こんにちは

今日から数日お天気悪いみたいですね
ポツポツ降ってます

ヒルナンデス
光くんのコーデ良かったですよね
まぁ、靴は公園デート設定では合わない感じでしたけど

光くんの名前がトレンド入りしていると娘が教えてくれて
なんでかな?想ったら
ヒルナンデスに出ていた関連だったみたいですね


しもやけが痒い
冷えると酷くなるし治らないし
温まると血流がよくなり痒くなるのよね
血流良くならないと治らないんだけど
娘ちんに昔処方された乾燥肌治療薬クリーム(ローションもある)
使用期限切れているんだけど
勿体ないので、自己責任で使っています
痒み抑える鎮静効果あるし。私が耳にしもやけできた時、処方された薬でもあるのでね


桜井さん配信の事
昨晩のlicenseで高見沢さんが
「友人の誕生日を有料で祝ってくれてありがとう・・・」(風なこと)
って
何十年とバンド活動をしてきているのに
メンバーと言わず
さらりと普通に友人というところ
3人の変わらない関係性
惹かれる魅力の1つなんですよね

今日も束作業は休みかな
たぶん届かない
なので、食品庫の収納見直し整理頑張ります
眺めて、あれこれ考えるだけで
終わっちゃうかもしれないけれど


では
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いなぁ | トップ | 久しぶりに晴れるね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORI)
2021-01-22 21:43:39
旦那を送り出した時は止んでました
でも明日は雨予報。。。
来週もお天気悪いみたいですね

光くん良かったですよね
Twitterで載ってて
AかBで迷って結局違ってたら嫌なので投票しませんでした
個人的にCは苦手です

トレンドはビックリしました。。。
喜ばしい事ですね

痒いのはね
小学生の時になって
中学生で引っ越ししてからならなくなったから
環境が変わったのが良かったのかしら。。。

一日早いけど
お誕生日おめでとうございます
返信する
お返事です (そよ風)
2021-01-23 07:05:26
NORIちゃんへ

朝ゴミ出しの時は降っていなかったのですが
息子ちん見送りの時には雨が降って地面がしっかり濡れていました

光くんのコーデ良かったですよね
TwitterしていないのでA・B・Cがどの服か分かりませんの・汗

トレンド入り嬉しいですね

しもやけ、小学生の事が一番ひどかったかな
手足パンパンで裂けていました
自電車通学の時、今はほとんど見ないハンドルカバーをつけて通学していたけど、ほぼ効果なかった
車に乗るようになって、そんなにできなくなったんだけどね

ありがとう
覚えてくれていたんですね
返信する

コメントを投稿