空色そよ風気分

パステルカラーみたいに明るく元気に爽やかに!

目が!!

2013-07-26 08:47:40 | 雑談事
こんにちは

昨日の夜娘ちんが目を痒がっていました
昼間オクラの時グジュグジュいっていたので
今が周り花粉の最盛期なのかな?
もう少し強い薬もらいに行った方が良いのかもとか想っていたのですが・・・

の時
娘ちんのを見たら
下まぶたに白くプックリポツッと1つ
目イボができていました


痒みの原因はこれだったのね

目イボってこんなのだったんだ
初めてみたよ
っとちょっと感動したり
身近な人でできた人いなかったからね

これって放置してても自然に治るものなのかしら?
それともで治療してもらった方がよいのかな

痒がっているから
やっぱり診てもらった方がいいよね
またまた混んでいるだろうな
オクラがあるから午後からしか行けないし

来週の
悲惨な目で行かなくてもよいように
早く治って欲しいな


鼻のグジュグジュも行こうかなぁ
今耐えたら旅の間に
ピークは過ぎているとは想うんだけど





昨日の葡萄の枝
バァ様はなにも手をつけていないそうで
やっぱり誰か通行人?散歩人?が知らぬ間にこっそり持って行ったみたい

誰が盗っていっているのか
気持ち悪いな

って話から
防犯カメラダミーのでもいいので付けたら?
と言われ

番犬も役に立つよと


犬ね
散歩の世話しなくちゃいけないのが大変だけど
前々から飼いたい願望はあるのよね
運動不足も解消されそうだし

クリっとしたお目目が可愛く
シュッとした口元
柴犬

欲しいよ


防犯カメラは本物だとかかりそうだよね


宝くじ高額当選すれば悩まず取り付けられるんだけど







今日はオクラがコンテナ4杯
明日休みなので
今日決着つけないといけないので
早く来いと言われてしまいました
出荷時間ギリギリまで今日はするかもなぁ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日に続き!! | トップ | 塩分は大事 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORI)
2013-07-26 09:29:29
起きて外を見たら、どんよりと曇ってて
降るかなと思ってたら
パラパラと降って止んじゃいました

酷くならないうちにに行かれた方が良いですよ。。。
それか、薬剤師がいる薬局(ドラッグストア)とか・・・
が一番良いとは思いますけど

お母様じゃなかったのですね
盗る人は同じ人なのかも知れませんね。。。
センサーライトなんてどうでしょ??

少クラ良かったです。。。
あーいう薮くん好きです
それを何とも言えない表情で見守る光くん
やっぱり良いですね

今日も頑張って下さい
返信する
Unknown (ぴかちゅう)
2013-07-26 22:59:57
今日は久々に洗濯物が気持ち良く乾きましたよ。
でも30℃は行かなかったみたいです。
娘さん、旅行を控えて可哀想ですね。
病院は行かれましたか?
早く治るといいですね。
葡萄もやられちゃったんですね!
一度上手く行くと味をしめるかもしれませんよ。
宝くじ、高額当選良いですね~
うちも夢見て買おうかしら(笑)
返信する
お返事です (そよ風)
2013-07-27 08:10:21
NORIちゃんへ

それでも雨降った事は降ったんですね
一瞬でも
こちらは全然降らなくて
待っているんだけどなぁ

午後の診察に行ってきました
診察前に受付したのに1時間待ちでした

そうなんですよ
きっと同じ人と私も思います
センサーライトは玄関も勝手口もどちらもそれなんですよ
なんか図太い人が盗りに来ているみたいです

薮くん可愛かったですよね
そうそう見守る光くんも
あの二人の空気感
最高ですよね!

疲れました

ぴかちゅうさんへ

そちらは相変わらず不安定なお空が続いているみたいですね
晴れてよかったですね

そうなのよ
眼科に耳鼻科のはしごで
薬が増えちゃいました

それなんですよ
ここは狙えると
物色されに来られると怖いです
外に物を置けなくなります

うちは当たればとあれこれ
夢見ていますよ~
なかなか当たらないですが

返信する

コメントを投稿