空色そよ風気分

パステルカラーみたいに明るく元気に爽やかに!

おはようございます

2013-07-31 06:13:29 | 雑談事
おはよう\(^o^)/

ホテルの窓からの景色です
富士山見えないね

もう少ししたら朝食バイキングに行きます

ホテルのバイキングいいよね
作っていないのに何でも揃っているから
朝なのにたくさん食べれるよね
最初は和食
次に洋食でパンをつまみ
フルーツ食べて
最後にカフェオレを飲んで終わり
これがいつもの旅での私の朝食




と、言うことで
今日は富士急ハイランドで1日遊びます


暑いし体力奪われるだろうな



ではでは
適度に日陰で休息とりながら
水分補給もして
楽しんできます



まずは朝食!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた | トップ | 三日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORI)
2013-07-31 07:56:30
富士山見えなくて残念です。。。

私は朝食を食べなくてもなんですけど
パックツアーは付いてるので軽めに食べます
旦那と行く時も朝食付きにするので食べてます。。。

食べるものって大体決まってますよね
そよ風さんは和食なんですね
私は洋食中心で、お味噌汁です。。。

楽しんで下さいね
返信する
お返事です (そよ風)
2013-08-03 07:58:33
NORIちゃんへ

ちょいと方向も違ったみたいだけど
曇っていて見れなかった事には違いなかったです

へぇ、食べなくても大丈夫なんですか!!
私は食べないとダメです

そうなんです
ハムとかソーセージなどは
全然食べません

返信する

コメントを投稿