空色そよ風気分

パステルカラーみたいに明るく元気に爽やかに!

合格祝いでお出かけ

2017-03-29 05:49:25 | 雑談事
おはようございます(^ ^)

娘ちんの合格祝いで関西のテーマパークへ

菜の花が終わっている5月辺りなら
1泊も可能と言ったんだけど
娘ちんがどうしても春休み中が、良いと言ったので日帰りです
運転担当の旦那がハードになり可哀想なんだけどね

で、その旦那と微妙にペアルック(^^;)
同じ服では無いんだけど
白黒ボーダー長Tに白の半袖を重ね着と
なんか恥ずかしいのでTシャツだけでも替えようとしたんだけど
合うのがなくてそのままです

恥ずかしいなぁ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々と | トップ | 少し疲れが残っています »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORI)
2017-03-29 09:10:22
うわ~行ってらしゃ~い。。。

楽しんで来てね
返信する
(*^_^*) (ぴかちゅう)
2017-03-29 15:58:39
楽しんできて下さいね(*^_^*)

旦那様と仲直りは出来ましたか?
返信する
お返事です (そよ風)
2017-03-30 07:29:45
NORIちゃんへ

疲れました~

ぴかちゅうさんへ

私の興味あるところは無いに等しいからね
子供ら優先したいし

これがあったから仕方なく前日から話すようにしたって感じかな

私の中にモヤモヤは残ってますよ
返信する

コメントを投稿