空色そよ風気分

パステルカラーみたいに明るく元気に爽やかに!

ちょっと胃もたれ

2019-01-23 08:11:36 | 雑談事
こんにちは


です


昨晩の副菜に作った
南瓜とさつま芋のそぼろ煮
南瓜がホクホクで美味しくできた
ホクホクしたのがいいよね
たまにべちゃ~っとしたのがあるけど

で、朝ごはんの時も食べたら
ホクホクなのはずっしり胃にたまるみたいで
ちょっと胃もたれ
薬飲むほどではないけど
昼まで治らなかったら飲もうかな

今晩のメニューにも
このホクホク南瓜を使って何か作ろうっと
フライかサラダかポタージュか



昨日皮膚科行く前に、近くにあるスーパーで北海道フェア開催のチラシを見たので行った
バター飴目的
他にもいろいろ購入

脱毛症の方はよい感じだそうで
薬がなくなる頃にまた受診と
3,4カ月は生えてくるのにかかるそうな
ということは2月の終わりから3月って事か
まだ先だなぁ

あかぎれのお薬も無事貰うことができました



今日はちょっと気温高めだなと想ったら
水槽のミスジちゃんも出てきて泳いでいますわ
普段隠れていることが多いのに


それでは






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り空 | トップ | 今日は曇り空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORI)
2019-01-24 00:21:41
南瓜はホクホクが良いですね

胃もたれは治りましたか?
私もちょっと胃もたれ気味
食べ過ぎだろうな

脱毛症は良くなてって良かったですね
2月3月って何ともない時はあっという間なのに
待つとなったら長いですね

貴重な場面でしたね
返信する
お返事です (そよ風)
2019-01-24 07:44:17
NORIちゃんへ

ホクホクの方がいいですよね

胃もたれは結局昼まで続き
昼食前に薬を飲みました
朝は特に胃の活動が鈍っているのでしょうね
次から気をつけないと
NORIちゃんも胃もたれだったんですね
食べ過ぎですか・汗

はい、よくなってよかったですが
頭皮が隠れるようになるまでには、まだ時間がかかりそうです
そうなんですよね
気にしてないと、あっという間なのに
待っていると長いんですよね

そうなのよ
この時期は、活動的でないのでね
返信する

コメントを投稿