空色そよ風気分

パステルカラーみたいに明るく元気に爽やかに!

今日も冷えるね

2013-03-27 09:20:23 | 雑談事
こんにちは

今日も冷えますね
昨日の夜作業
菜の花する時に久々にストーブをつけました

夕食の【水炊き】も体が温まって
美味しかったわ~


昨日は出荷の方がお休みだったので
息子ちんの通学バックを探しに
郊外のお店へじぃばぁも連れて行ってました

が、気に入るのがなく
とりあえずそこそこなのを購入
女の子のだと
雑貨屋さんで豊富にそろっているんだけど
男の子のって
洋服店かバック店かスポーツ店でしょ
おとなしくもなく
ちょい派手で
お洒落なものがいいらしく
かつ自分がくるものじゃなくてはダメみたいで

・・・


なかなか無くてねぇ
妥協した感じ

またのんびり探そうと想っています


帰り道
じぃ様の電動購入するため
新しくできたショップへ

ずいぶん悩んで決定
子供たちは飽きて疲れちゃってました


数日したら届くみたいです
これで病院へ行くのも楽になるでしょう
盗られないように忘れないようにしてもらわないと
今までのおんぼろとは価値がちゃうからね





今晩が久しぶりにあるわ~
それまでに菜の花終わらせて
ゆっくり見れるようにしておかないと


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイトルは! | トップ | 寝坊しちゃいました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴかちゅう)
2013-03-27 17:37:18
今日は雨で寒かったです。
でも明日は20℃を越えるらしいですよ。
体壊しちゃいますよね。
水炊き、いいですね~体が暖まりますよね。
男の子の物は難しいですよね。
今は男の子もおしゃれなのにね~
お好みのが見つかるといいですね。
電動自転車、私も欲しいなぁ。
警察テレビ、ありますね。
私も楽しみです!
返信する
Unknown (NORI)
2013-03-28 01:12:00
寒いですね。。。

おっ
水炊き良いですね~
来週にでもお鍋しようかな~・・・

男の子の物ってね
甥っ子もお店ではなかなか「これ」っていうのがなくて
ネットで注文をする方が多いです。。。
その点女の子は沢山ありますよね

電動自転車の鍵は忘れないようにして欲しいですね
ちょっとだから・・・と油断しないように・・・ですね

ゆっくり見られましたか?
私はちょっとしか見られませんでした
返信する
お返事です (そよ風)
2013-03-28 08:22:52
ぴかちゅうさんへ

雨だと余計に冷えますよね
今日は気温上がるみたいですね
でもまだ雨上がりで朝は冷えています
太陽が顔を出すと
暖かくなるのかな?

寒い時はお鍋がいいですよね

男の子って少ないですよね
なんででしょう
探すのが大変でいつも思います

無かったらネット購入しようと想っています
できれば実物見て買いたいんだけど

電気自転車かなり楽みたいですよ

今日も警察テレビありますね

NORIちゃんへ

寒いですよね
このところ寒暖の差が激しくて
困ります

お鍋温まるからね!

でしょう
なかなかいいのが少ないんですよ
通学バックいいのがなければ
ネット注文しようと想っています

女の子のは服も雑貨も
何もかも多いですよね
買い物が好きだからかしらね

うん、田舎とはいえ
悪いヤツいるかもしれないしね

旦那の帰宅が遅く
始まってから
温めたりしたくして食べて
片づけたりしてたので
ゆっくり見られませんでした

今日もありますね
今日はゆっくり見れるといいな
返信する

コメントを投稿