空色そよ風気分

パステルカラーみたいに明るく元気に爽やかに!

またまた

2020-04-23 07:54:07 | 雑談事
こんにちは

今日も気温低そうですね
服、厚地にしてよかったわ

菜の花している時から気になっていた、前歯の異常(先がガタガタなめらかじゃない気がするの)
今週やっと予約しまして、今日診察・治療に行きます
歯科も、患者さん少なくなっているのかな
私の希望している時間帯、空いている曜日が多かったです
私もできれば病院行きたくないんだけど
虫歯だって、後に回し酷くなり、治療が長引いたりしても嫌だからね
歯痛も嫌だし
前回のように、1回で治療終わればいいんだけどなぁ


話変わりまして
新たに仕込んだ酵母液
めちゃくちゃ元気です
干し柿とリンゴで作ったのですが
新鮮な空気を入れる為、フリフリ蓋を開けると
ブクブクブク
あふれてきました



凄いでしょう
パワフルな元種が出来そうだわ



娘ちんは昨日
緊張しつつ、怠そうに行きました
2日の予定でしたが、1日で終わったので喜んでおりました
大量の教科書(テキスト?)と課題を与えられとなっています

で、学食は無いそうです
3年間またお弁当作りになりました


冷えるね~
足が冷たいわ



では



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温低め | トップ | 晴れています »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORI)
2020-04-23 19:33:09
毎日(毎年)暑い寒いと言ってますが・・・
今日も寒い

歯医者も今行く方が良いですよね
1回で終わりましたか?
そう言えば・・・旦那はいつ電話するんだろ??

うわ~凄~と笑ってしまいました。。。
これで焼いたパンはグーなんでしょうね

学食なかったですか
返信する
お返事です (そよ風)
2020-04-24 07:24:23
NORIちゃんへ

明日あたりから気温上がってくるみたいですね

歯医者さん空いていました
で、1回で終わりました
旦那さんも歯医者さん行こうかと想っているのですか
歯だけは、後にずらせばずらすほど、治療回数が増えるようになるので、できれば早い方がいいですよね

凄いでしょう
振る前に開ければよかったと、後から後悔しました
いつもは先に降っても大丈夫なので、その調子で開けたらこうなっちゃいました
パワフルに働いてくれると、時間もかからず美味しく焼けると想います
失敗する確率も低くなるし

そうなんですよ
校内の軽食販売はあるようなのですが
学食はないそうです
残念
返信する

コメントを投稿