空色そよ風気分

パステルカラーみたいに明るく元気に爽やかに!

カッコよかったね

2012-12-23 08:28:14 | 雑談事
こんにちは

います


さてMステ光くんめちゃカッコよかったですね
何回リピした事か

JUMPくん達が歌い終わった後
くつろぎタイムの時に数回リピ
昨日もマッサージチェアに座りながら
リピ
心も体も癒されたのであります

SMAPのTriangleも久々に聴けて
嬉しかったなぁ
この曲好きなのよね

JUMPくん達は歌い終わったら
しちゃったのかしら?
光くんB'zのステージ見れたのかしら





棚を見に行った時
その棚の下に入る
台車?みたいなのをみつけてたのよ
奥の奥に棚を付けるし
プラケースそのまま入れておくより引き出しやすいかも

その手前の空いたスペースにも使える
2段式のと昨日またホームセンターへ行って
買ってきました
これで収納場所に困り不安定に置いていた
ホットプレートも場所を確保
取り出しやすくもなりました

今日
食品庫の配置換えをするつもりです


棚を買ったり
注文していたなどが届いたりと
今月は段ボールの束が3つも出来てしまいました
便利になるからとか
いいかも
とか
ちょっと物を買い過ぎちゃったな今月は




毎年年末特大号だけ買っている
テレビ誌
見ていたら
番組もたくさんありますね
相棒SPもあるし
まだ番組表に上がっていなく予約できない(時間設定でしようと思えば出来るけど)番組を
撮りこぼししないように
リストを作りましたよ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬休みが始まりますね | トップ | HappyChristmasイヴです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORI)
2012-12-23 23:35:23
カッコ良かったですね~
良く映ったし・・・
最後まで居ましたよー。。。
カメラの動きが早すぎて分かりにくかったので
お友達に聞いて確認しました
ただ、誰が誰だか

またまた良い物を見付けましたね
ホットプレートの置き場が決まって良かった。。。

相棒SPがあるんですね
予約時間を変えておかなくちゃ。。。
私は何見ようかな~??
返信する
お返事です (そよ風)
2012-12-24 07:15:23
NORIちゃんへ

カッコよかったですよね
そうそうよく映ったから
なお良かったのかも

そうなんだ最後まで居たんだ!!
通常番組の最後みたいに
並ぶんだったのね
全然知らなかったわ

今までは入っていた段ボールに立てて
置いていたんだけど
段ボールの型が崩れたからか
プレート自体自立するはずなのに
倒れてきちゃっていたのよね
なので置き場所が決まり
すっきり片付くようになってよかったです

ありますよ~毎年恒例の
元旦SPです
特番がたくさんあるから
好みのが重なると
なにを見るか迷いますよね
無い時は無い時で迷いますけど

返信する

コメントを投稿