空色そよ風気分

パステルカラーみたいに明るく元気に爽やかに!

題なににしようかなぁ

2013-02-05 08:44:24 | 雑談事
こんにちは

今日夕方から?とか言ってますね
昨日まで春の陽気みたいに
ぽかぽかだったのにね

また寒い寒い
言わなくちゃいけなくなるんだね

これを繰り返し
少しずつ春に近づいていくんでしょうけど



昨日更新後
実家へできた菜の花を届けたら
まだ残っているを持って帰り

昼までして来い

と言われたんだけど
もうね
いつもの倍量し
やっと終わって
昼まではのんびりと
って想っていたので
丁重に強く拒否して帰ってきました

帰って来た後
の事を検索

色々とトラブルあるみたいです
携帯持たせるのと一緒
それ以上にゲームでの交流という
ちょっと気の緩むフィルターを通して
色んな人と交流しようと思えば出来るみたいで
そこら辺を気を付けるように
言い聞かせておかないといけないなぁと想いました

あとはインターネットに繋げると言う事で
ゲーム機で検索するかどうか分からないけど
無料のフィルタリング設定が出来るみたいなので
こちらは利用しようと想います
これで安全ていうのではないでしょうけど




先日話した
洗濯機からの異臭は
あれ以降ありません
原因が何だのか
不明のままですが
まぁ臭いに悩まされる事はなくなりました

なんだったのでしょう???



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高記録!! | トップ | ちょっとした企み »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ぴかちゅう)
2013-02-05 17:45:01


明日は雪と言われているのに、今日は暖かかったですよ~
昼間、窓を開けていました。
やはり暖かいと寒い~を繰り返して春になるんですよね。
まだ2月だし。
早く春にならないかなぁ。

やはりゲームをネットに繋ぐと言うのは色々あるんですね。
親がどんなに心配しても守りきれない世界ですから、心配をし過ぎる事はないですよね。うちは何故か繋ぐと言わないので…
まぁ、うちは大人だから自己責任ですけど。
洗濯機、臭いがしなくなってとりあえず良かったですね。
なんだったのでしょう?
返信する
Unknown (NORI)
2013-02-05 23:18:49
今、ベランダに出たら寒かったです

急に昼までに・・・なんて言われるとね
なかなか「良いよ」って言えませんね。。。

親が居ない時にはしないとか・・・
他の事をする時は必ず親に言うとか・・・
約束事を決めて
そよ風さんちのお子さんならちゃんと守りそうなので。。。

何だったのでしょう??
臭わなくなったからいいけど
今後の為、原因を知りたいですよね
返信する
お返事です (そよ風)
2013-02-06 08:40:39
ぴかちゅうさんへ

雪どうですか?
こちらは雨で寒いです

そうですね
まだ2月ですもんね
春近しと想っても冬が勝ってるよね

知らないうちに巻き込まれてしまっていると言う事もあるので
そこら辺気を付けるように・・・
と言ってもまだ小さいので分からないかもしれないけど

臭いが消えてよかったんですけど
原因が分からず
ほんとなんだったのか???
また忘れたころに異臭がするかもしれないよね

NORIちゃんへ

うん、たくさん残っていて
次の日出荷が休みだったので
在庫を出来るだけ片付けたかったんでしょうけどね

うん、繋げるにあたっての
ルールは数個決め守らせようと想っています
昨日も繋げたいと言いたげに
私の横によってきて
何度も言いだそうとしてたそぶりは見せてましたが
こちらからアクションはかけていません
あくまで子供からちゃんとこっちに意思を伝えれた時点で
次の段階へ行こうと想ってます
急ぐものじゃないしね
私は別にいいんじゃないって想っているものだし

なんだったのでしょうねぇ
分からずじまい
今は無くなったけど
また忘れたころに異臭が漂ってきそうです


返信する

コメントを投稿