空色そよ風気分

パステルカラーみたいに明るく元気に爽やかに!

寒い寒い

2023-12-18 07:02:06 | 雑談事

こんにちは

 

極端に冷え込みましたね

寒い寒い

ヒーターもON

金曜の室温20℃越え

土曜も昼間はさほどだったのに

昨日は寒かった

 

菜の花の束をしていたら、腰が冷えてきてヒーター付けたいなぁ

でもなぁ、作業の手を止めなくちゃいけなくなるし

仕切り直しになるので、どうしようかなぁと悩み

仮置きトレーが山積み満タンになったので

箱に移す時に付けようかと思ったんだけど

残りが30分ちょいくらいで終わりそうだったので

結局最期まで付けずに終わりました

腰は冷え冷え

なので、の時ゆっくり温まりました

 

もう、この前みたいな暖かい日はないかな

この寒さだと、パジャマ真冬バージョンに替えたいとこなんだけど

 

 

それでは

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外干ししたけど | トップ | いいタイトル想いついていた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORI)
2023-12-18 21:34:28
旦那は買い物行っても「寒い寒い」
家にいても「寒い寒い」
「うるさい」って言いたくなるわ。。。
寒いなら灯油買えば良いのに・・・
私からは絶対に言ってやらない

手を止めるの嫌な時もありますよね
寒いのにご苦労様でした。。。

パジャマ替えても良いと思いますよ
返信する
お返事です (そよ風)
2023-12-19 06:57:59
NORIちゃんへ

こっちが。「寒い寒い、そろそろ灯油買わない?」って言っても『まだ早い』とか拒否るのに
今度は自分でアピール「買ったら?」って言ってくれるの待っているのかしら?
そういうのってイラってしますよね

そうなんですよ
なので、動かなくちゃいけない時まで我慢してそのついでにって想っていたら
残り僅かで、結局我慢することになってしまいました
まぁ、腰の周りの冷えだけだったのでね
これがもっとの冷え込みなら、躊躇せず中断してつけたと想います
返信する

コメントを投稿