空色そよ風気分

パステルカラーみたいに明るく元気に爽やかに!

蒸し蒸ししていますね

2016-06-09 09:04:52 | 雑談事
こんにちは

なんか胃もたれしているなぁ
朝そんなに重たい物食べていないんだけど
なんでだろう

胃薬飲んでおこうかな


そろそろを焼きたいなと想っていたんだけど
今日はじぃが検査入院する日で
午後から行かなくちゃいけなく
夜は塾の送迎があるので
早起きしても昼寝できる時間がないかもと
焼くのを諦めました

今日帰宅後捏ねる時間&元気があれば明日焼きたいなとは想っているんだけど
どうなるか



昨日用水の方へテクテク見に行ったんだけど
まだ小魚&エビの姿はありませんでした
ドジョウは小さいの5匹ほど捕まえることができたけど
シーズンはもう少し先みたいです

底なし大喰いで困ったちゃんだけど
小さい時は可愛い
ナマズの赤ちゃんもまだ姿が見えませんでした
増水したりでちょっと違うところからやってくるとかがないと
ちょっと無理かな
まだ産卵期でないのかな?

1シーズン1匹は捕まえたい
ナマズの赤ちゃん
髭があるから可愛いのよ
夜行性だから捕まえてもあまり姿を眺めたりはできないんだけどね






録画を頼んでいたが昨日届いたんだけど
夜、面白い番組があり見ることが出来なかったのよね
オーメン?だったっけ???
事件の前兆を見極めることを知る番組
こう、落ち着いてみていると
これはこういう事なん違う?と
結末を見るまでに推理?分析?できるけど
実際当事者になると
ここまで冷静に判断できるかなと

ちょっと知識が入り
何か引っかかることができれば
できるだけ最小限にできるかもしれないしね


今日は見れるかな



では






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうも(*^。^*) | トップ | あちゃ~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORI)
2016-06-09 09:41:03
お疲れなのかな~

検査入院なんですね。。。
午後からならちょっとね
ゆっくり出来る時にして下さいね。。。

ナマズって夜行性なんですね
夜じゃないと見れないのが残念

オーメン少しだけ見ました
テレビだからあれやこれや言えるけど
当事者になるとね・・・なかなか分からないかと・・・
返信する
こんにちわ(*^_^*) (ぴかちゅう)
2016-06-09 17:28:00
蒸し蒸ししていますよね。
胃の具合は治りましたか?

お父様、検査入院なんですね。
心配ですね。

ナマズは可愛いのですか~
実物は見たことないかも(^-^;

オーメン、覚醒剤の所をたまたま観ました。
しゅうを思い出してしまいました。

パンは焼けそうですか?
返信する
お返事です (そよ風)
2016-06-10 08:11:38
NORIちゃんへ

疲れからだったのでしょうかね
その後薬を飲んで解消されました

今日検査で、明日退院です
昨日捏ねて今朝焼きました
が60点くらいのパンになりました・涙

そうなのよ、ナマズさんは底物生き物だし夜行性なので飼っていても全く姿が見ることができないのよ
水抜きした時くらいかな

ですよね、落ち着いて
事件とか前提で見ているから
分かったり、おかしいと想う部分があるけれど
当事者になると、気づけるかって事ですよね

ぴかちゅうさんへ

蒸し蒸ししていますね
じっとしているとそうでもないけど動くと汗ばんできますよね

胃薬を飲んだのでその後は楽になりました

今日検査で明日退院です
病名がはっきりすると薬とか治療や注意点など分かるので検査は仕方ないですね
年を取ってくると色々不調が出てきますね

ナマズ可愛いですよ
髭があって泳いでいる姿が
実物見たことないですか!!
水族館とかそんなところで見ないと
夜行性だからなかなか見ることないのかもね

そうですね
覚せい剤のところはしゅうを重ねてしまうよね

パン焼きましたが
あまりおいしいパンは焼けませんでした

返信する

コメントを投稿