空色そよ風気分

パステルカラーみたいに明るく元気に爽やかに!

ジャスワナから、ひまわりのメロディ

2021-11-24 07:21:17 | 雑談事
こんにちは

寒くなりましたね
とうとう、朝、給湯スイッチを入れるようになりました
ヒーターの方も、昨日の夕食準備時足の冷えを感じるようになったので
つけようかどうしようか迷いましたが、何とか耐えました
今朝も迷いましたがつけませんでしたが
夕方はどうなるか

こちら、土曜の暖かい日ではありますが



ベビーが、いっちょ前に甲羅干ししていました
可愛いねぇ

クサガメ池改造の方は、ほぼほぼ完成のところまで足りないもの買い足し取り付けて
配管などつなげてってなところです
スマホ持って作業に出ないので
なかなかできなくて
今日はちゃんと撮りますね

水漏れ補修も昨日出来ました
手抜きの重ね塗り補修にしたので、ちゃんとくっついているか不安ですが

さて
タイトルの話ですが

日曜かな、おすすめ動画にJUMP結成までのメンバーのJr.時代の流れをまとめてくれているのが
目に止まりみたら
昨日はジャスワナが目覚めから脳内で流れ
今朝は、ひまわりのメロディが流れています
Yaの曲って名曲多いですよね

Jr.に歌い継がれているのでしょうか?
薮光がなかなか歌えない状況の中
Jr.が歌ってくれていたら、嬉しい反面
やっぱり先に、薮光で歌って形()に残して欲しいなぁと想ってしまいます

光くん髪切ってましたね

それでは

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい雨 | トップ | ほぼほぼのほぼほぼ完成 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORI)
2021-11-24 14:36:00
寒いですね
でも…日中は南側の窓開けててもそんなに寒くないです。。。
昨日は1時間ぐらい早くストーブ付けました

甲羅干しの姿可愛いですね

📷🎞楽しみです

昨日?だったかにTikTokに翔央くん(字合ってます?)を上げてる方がいて
「今何してるんだろう?」と考えてたら
涙出そうになりました。。。
Yaを上げてる方もいて
色んな事を考えながら見てます

良い曲ばかりで
薮光で歌ってCDにして欲しいですよね

やっぱり本家が一番です
返信する
お返事です (そよ風)
2021-11-25 07:15:06
NORIちゃんへ

寒くなりましたね
私も日中は換気窓は全開にしています

字、合っていますよ
昔の翔央ですか?
今は芸能界引退されて一般人になっているから
情報ないですもんね
昔の映像見ると、色々想い出され考えちゃいますよね

ね、いつか薮光で薮光(できればYa)名でCD出して欲しいですよね
うん、本系が一番ですよね
返信する

コメントを投稿