空色そよ風気分

パステルカラーみたいに明るく元気に爽やかに!

灼けた素肌に 褪せたネックチェーン 狂った夏に捨てた 淡い想い出さ

2015-07-14 08:51:26 | 雑談事
こんにちは

梅雨明けたような感じだけど
通り過ぎるまでは
宣言はなさそうだね

なんか終業式にちょうどくるから
どうなるのかなと
前倒しで通知表配布して
1日夏休み増えるようになるのかな




にTakamiy
昨日発送完了が届いたので
早ければ今日届きそうです

履き心地は?
(靴は購入はなかなか試し履きがね、交換無料のところ多いけど)

ピアノだけの
どんな感じなのか気になります

太陽の誘惑・恋の花占い
フルで聴くのも楽しみだし
MVもね


でもでも
今日は買い出し日なのよね
早く終わればオクラ終わった後に
ささっと買い出しに行こうと想っていたんだけど
ばぁ様も行きたいというので
そうもいかなくなったのよね

本当は昨日つんでいって欲しいと頼まれたんだけど
夕食用の仕込んでいて
発酵具合を見極めて焼き上げなくちゃいけなかったので
あまりそこまで留守にできないので
と断ったのよ

ふわふわの丸パンが焼けましたよ
夏場は発酵が早く進むので
朝仕込めば夕方には焼き上げれるので
楽でいいです
朝焼きたて食べようとすると
寝る前に仕込んだり冷蔵庫活用したりしなくちゃいけないけどね




暑いので
していても扇風機が切れると
目が覚めてしまいます
なので次はタイマーにせずにつけっぱなしで寝ました
そろそろエアコンつけないと眠れなくなりそうですね

おニューのエアコンなので
冷えすぎにはならないように
うまく機能してくれるとは想うけど





亀さんの活動場
亀さんは行かないし
人も歩かないので
雑草が伸びてきています
ちょっと大きな草だけでも抜かないとなぁ
自然な感じ放置しているほうが
亀も興味示してくれるのかなぁ
だけど種が落ちるまでには抜いておきたいし(除草剤使えないので)

どうなんでしょうね





さっ
今日も頑張ろう











iTunes

アップデートしたら
???になって最初
使いやすく便利になっているんだろうけど
今までのと変わっちゃうと
脳がなかなか適応・判断するまでに時間かかる歳になっています


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日毎日 | トップ | 君と遊んだ 海辺のリゾート... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORI)
2015-07-14 10:32:12
ホント梅雨明けしたみたいですね
の影響か風はふいてるんですけどね。。。

終業式に警報が出たらどうなるんでしょうね
今まで気にした事がないけど今年は気になりますね

通販は履き心地が分からないからですよね
最近は履かせてくれるのもあるみたいですが・・・
返すのがちょっとね

ピアノだけだと雰囲気ががらりと変わるでしょうね

何とか買い物が早く終わりますように・・・

うちはエアコン5時まで付けてます。。。
昔はタイマーを2時にしてて暑くなると扇風機にしてたんですが
旦那が「扇風機にしたら朝ダルイけんエアコンを朝まで付ける方が良い」って言ったので。。。
最初はタイマーにしてなかったんですが
寒さで目が覚めてたので止めました

おニューなら冷えるのも早いでしょうね

亀さん行ってくれないんですか
暑すぎるのかな??
草は難しいですね

iTunes
最近再生した項目はあるのに
今まで入れた曲はどこを見るか分かりません
返信する
こんにちわ(*^_^*) (ぴかちゅう)
2015-07-14 17:12:55

暑いですね。
もう、窓全開で寝ていますわ。
新しいクーラーの使い心地、楽しみですね。
やはり、台風一過の来週に梅雨明けか?
ってテレビで言ってましたよ。

靴とCDは届きましたか?
堪能する時間はありましたか?

カメさん、あまり行ってくれないのですね。
除草剤は使えないですものね。
自然な感じも良いのでしょうけど、悩みますね。
返信する
お返事です (そよ風)
2015-07-15 07:59:57
NORIちゃんへ

梅雨明けの空だよね

こちらは終業式前倒しを検討していると
新聞に載っていました
どうなるかな?

靴はねぇ
ネットだと試し履きができないものね
交換無料と書いていてもその手続きが面倒だったりするから
買うのが慎重になってしまいますよね

うん、ピアノだけだと
より世界観が広がり心に入ってきそうで
聴くのが楽しみです

買い物はそこそこ時間がかかり
4時前になりました

うちも付けるとタイマーは5時くらいまでにしています
エアコンも結構怠くなるけどね
冷えすぎているからかもしれないけど

うん、おニューはパワーもあり人感センサーとかもあり
心地よく機能してくれそうです

そうなのよ
亀さん行ってくれないのよ
せっかく頑張って作ったのに

草は台風後ちょっと抜こうかなと想っています
土が湿っているうちに

私も今まで残していたPodcastがどこへ行ったのか
着信音もどこなのかわからなくなってました

ぴかちゅうさんへ

この前まで涼しいと言っていたのに
暑さが一気にきましたか!!
大丈夫ですか

昨晩付けようと想ったんだけど
大丈夫かなぁとつけずに寝たらなかなか寝付けませんでした

やっぱり台風過ぎてからですか
そうしたら夏本番
灼熱の夏になりますね

靴は届きましたが
CDは発売日の今日届くみたいです
ネット予約はフラゲできないみたいね

亀さん自分では行ってくれないです
せっかく頑張って作ったのに
寂しいです

大きく伸びすぎたら根が張りすぎて抜きにくくなりそうなので
そこそこ大きく目立つのだけ
台風後に抜こうと想っています

返信する

コメントを投稿