空色そよ風気分

パステルカラーみたいに明るく元気に爽やかに!

雲が多い

2018-04-27 08:23:38 | 雑談事
こんにちは

今日は雲が多いです
これから顔出してくるのかな?



ちくちく趣味事
やっと1/4できました



なんなのかまだ分からない状態ですね」
半分までくると、なんとなくわかる状態にはなるとは想うけど
1日1段くらいのペースなので
5月の半ばか後半で半分くらいまで縫えるかなって感じですね

GW明けたら池改造準備も進めていきたいし
グッズのリメイクのアイデアが浮かべばそっちもするかもしれないし

読みかけの本は完全に後回しになっています



炊飯器の開閉スイッチは
押すと蓋部分の空洞にカバーがずれて入るような感じ
もう外れかけの状態です

大元のスイッチが壊れていなければ
カバーなしでも使えそうな気もするけど
なんか見た目がね

贅沢と言えば贅沢だけど







My初日まで1週間
今日はヘアマニキュアをしようと想っています
失敗して地肌、首筋についてしまっても
これだけ開いていれば落ちているだろうという逆計算で




















それでは























擁護はしないけど


電話していて酔っているのわかっているのに
40代の男の家に
友達と2人とはいえ
時間的にも出かけるには遅い時間に
行くというのは

信用していたって事だけで良いのかな

悪いのは完全に…とは想いますけど

リーダーのコメント泣けるし心が痛い

最初事務所から発表されたコメントは誰が考えた文章なのでしょう???


あと、お酒


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょい寒い | トップ | こんな時に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORI)
2018-04-27 10:59:11
少しでも顔出してくれると良いですよね。。。

何となくあの部分かな~?って・・・
頑張って下さいね

おぉぉ・・・1週間なんですね
日増しにドキドキで苦しくなってきますね

私も思いました
それに電話なら尚更断れたんじゃないかと
家に行けるって思ったのかな??
返信する
お返事です (そよ風)
2018-04-28 07:08:34
NORIちゃんへ

ほぼ曇っていました

配置で並べていたの覚えていると
何となくは分かりますかね

はい、少しずつでもがっばって進めます

ドキドキワクワクが混在していますが
どきどきどきどきと当日は運転気をつけます


ね、親もテレビのイメージのまま悪い印象無く
信用していたのでしょうね
でもお酒で酔っている情報は知らなかったのか
どっちにしても、後悔しているでしょうね

子供ならではの警戒心なしの行動だったのでしょうね



返信する

コメントを投稿