空色そよ風気分

パステルカラーみたいに明るく元気に爽やかに!

やっぱり塩サバは美味しい

2024-06-17 07:02:57 | 雑談事

こんにちは

 

暑いね

梅雨なのに

梅雨らしくなく真夏のような

扇風機の前を離れたくないような気温です

ちょっと落ち着いて欲しいですね

まだじっとりしていないのでマシですが

 

さて、ずいぶん前に美味しくないハズレの塩サバを食してから

購入を控えていたのですが

先週やっと手に取る気になってカゴへ

今朝焼いて恐る恐る口へ運びました

前食べたボソボソな身ではなく

ジューシーで美味しかったです

ずっと食べたいと想っていたのですが

なかなか買う気になれなかったのよね

 

それでは

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いねぇ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORI)
2024-06-17 22:41:08
ですよね~
そうそう、まだジメ~っとしてないだけ良いですよね。。。
それに・・・エアコン付けても寒いぐらいです
付けないと暑いし
良く分かりません

美味しいサバに当たったのですね
美味しくないと次買うのも躊躇しますよね
私も塩サバ食べたくなったわ

ありがとうございます
土曜日は暑くなくて良かったです
ただ・・・終わったの10時前で
疲れました。。。
返信する
お返事です (そよ風)
2024-06-18 06:02:33
NORIちゃんへ

私はまだエアコン付けていませんが
そうですよね、今の時期微妙なラインなのかも
ドライならまだ冷えすぎず過ごせるような気もしますが、どうでしょう?

はい、美味しい塩サバだったので良かったです

土曜日そんなに暑くなかったのですね
よかったです
が、10時ですか!?それは疲れましたね
返信する

コメントを投稿