空色そよ風気分

パステルカラーみたいに明るく元気に爽やかに!

北の大地最後の夜

2014-08-21 20:22:12 | 雑談事
こんばんは

居酒屋時間待ち
温泉上がりに
ホテルの催し物を見ております

と言いつつ
ブログ更新し見ていないけど・汗




音楽に合わせて噴水がカラー演出されています
なんて名前なんかな?


今日は午前中は冷たいプールで遊び
午後は昨日乗れなかったアトラクションに乗ったり
楽しかったアトラクションにまた乗ったりして
ゴンドラで山頂まであがり
幸せの鐘を3回
カンカンカンと強く鳴らしてきました

山頂からの眺めはこんな感じ



昨日まで宿泊していた
タワーホテルが見えます

しかし北の大地って言う
だだっ広い
壮大な景色だよね



やっと居酒屋に入店
これから遅い夕食です


では




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降ってきたわ | トップ | ただいま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORI)
2014-08-21 23:38:35
こういうの普段見れないから見てみたいな。。。

何かと遊べたみたいで良かったですね

綺麗な景色
再来年には行きたいけどどうなる事やら・・・
返信する
お返事です (そよ風)
2014-08-23 08:09:08
NORIちゃんへ

そうですよね
なかなか身近でしているところ少ないですよね
ブログ更新後にして
もう少しゆっくり楽しめばよかったかな

はい、お天気も何とか
遊べる感じだったので良かったです
帰宅日はまた雨
他の旅行者は『雨かぁ・・・』と残念がっている人もいました

旅行計画しているのですね
いけるといいですね

返信する

コメントを投稿