空色そよ風気分

パステルカラーみたいに明るく元気に爽やかに!

続・決断の時

2013-02-26 08:47:46 | 雑談事
こんにちは

昨日は判子押さず
状況説明だけ聞いて
帰ってきました

見通しちょっとだったんだけど
安全圏にって考える人が
どんどん降りてきて
こっちに影響が来て
ってな感じに

そんなこんなで
保留で帰ってきました
今晩また







昨日旦那の作業着の補修に
ミシンに座ったついでに
ミトンの指先補強パーツを縫い
午後菜の花が届くまで
ちょっと時間が空いたので
ミトンに縫いつけました



お揃いの生地にしようと想ったのですが
小さなキルティングの切れ端があったので
それを使い切りました

これで熱い鉄板持つのも
大丈夫でしょう







なんか
光くんがお勧め本紹介してくれてるみたいですね
今日買い出しに行くので
チェックして購入してこようかな

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決断の時 | トップ | 少し落ち着きました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (ぴかちゅう)
2013-02-26 21:08:36


2日続けて学校、お疲れ様でした。
いよいよですね~

ミトン可愛いですよ~これで熱々のも安心して持てますね。

光君お勧めの本はなんでしょうね。
私も知りたいです!
返信する
Unknown (NORI)
2013-02-27 08:10:03
行きたいの方が良いですね。。。
何とか叶うと良いのですが・・・どうでしたか?

ミトンの親指の補強
肉球みたいで可愛いですよ

光くんお勧めの本
メモっていたのに、あれこれメモり過ぎて
どこに書いたか分からなくなりましたわ
返信する
お返事です (そよ風)
2013-02-27 08:24:37
ぴかちゅうさんへ

ほんともう
精神が持たない感じ
調印済ませた今も
これでよかったのかと考えています

はい、これで
躊躇なく熱い鉄板つかめるようになりました

気になるでしょ
ちゃんと調べますね

NORIちゃんへ

そうでしょ
後悔しないために・・・
でも安全圏の方になり
だけどこれでよかったのかと
モヤモヤ考えてしまってます

うん、肉球みたいだよね

あはは、分からなくなったんだ
私も調べ直さなくちゃと
返信する

コメントを投稿