空色そよ風気分

パステルカラーみたいに明るく元気に爽やかに!

昨日はケンタッキーにしました

2022-03-09 07:16:49 | 雑談事
こんにちは

3人合わせて201歳の御三方が
”今日ケンタッキーにしない?”
っていうので
昨日の買い出しついでに寄ってきました



普段は胃がもたれるので積極的に購入しようという気にはならないんだけどね
CM出ているから売り上げに貢献できればと

旦那には

すぐ影響される
要らぬもの買って

と文句言われましたが
子供達には久しぶりなこともあり
喜ばれました

でもやっぱりたくさんは食べれませんね
お昼にと買ってきたのですが
残ったので
夕食メニューを【親子丼】【チャーハン】に変更して
夜も頂きました
まだちょっとポテトが残っています





それでは

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空気が爽やか | トップ | 暖かくなったので »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORI)
2022-03-09 19:29:22
昨日YouTube見てたらケンタッキーのCMが流れて
真っ先にそよ風さんが浮かびました。。。
ケンタッキーは3回か4回ぐらいしか食べた事ないです

売り上げに貢献しますよね~
もし光くんがCMしたら苦手だけど買いますわ
旦那さんにはファンの気持ち分かりませんよね~

マックでもセットを頼むとバーガーは食べても
ジュースとポテト(たまに)は全部食べられません
返信する
お返事です (そよ風)
2022-03-10 07:30:50
NORIちゃんへ

私も何度かそちらでも遭遇しました

やっぱり油っぽさがありますよね
それとボリューミー
なかなか食べきれないもんね

ファンとしてはやっぱり売り上げ貢献にと
買いたくなっちゃいますよね
光くんがCMしていても買います

私もマックではポテトはつまむ程度です
ホットアップルパイはデザートにたまに食べます
返信する

コメントを投稿