空色そよ風気分

パステルカラーみたいに明るく元気に爽やかに!

曇り空

2013-03-29 08:34:44 | 雑談事
こんにちは

今日は晴れてくるのかなぁ
があつそうで

午前中1時間ちょい
荒れ放題で見苦しい
庭の草抜きをしようと想ってるのよ

の水替えをしながらね



昨日は菜の花の束する気分がなかなか乗らなくて
はかどらなく
睡魔とダルさが・・・

なのでこれではいけない
が見れなくなる

15分ほど仮眠
ピピ~っと起きたけど
まだ足らず10分延長
ピピ~っ
ちょっとスッキリしたので
それから束を頑張りましたが
やっぱり乗らず
なかなか減りませんでした

夕食後見ながら束を頑張りました
入った後で
気分スッキリしたのか
夜はまぁまぁはかどって進んだかな
でも番組終了までやったけど
ほとんど残ってしまいました



この間めざましで紹介していた
ガリガリ君のコーンポタージュ味
買い物に行った時見つけたので
気になっていたので
物は試しに
1本購入
息子ちんが最初に
次娘ちんが
で、わたし









我が家の口には合いませんでした
アイスではないし
冷たいコーンポタージュにしては甘過ぎて

でした



それでは
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝坊しちゃいました | トップ | すっきりサッパリしました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-03-29 13:30:54
今日は水戸も雲が厚いです。
気温も低めなんですよ。

草取りは進みましたか?
暖かくなるのは嬉しいけど草が伸びるのは困りモノですよね。

菜の花は毎日大変ですね。
やる気にならない日もありますよね。

コーンポタージュ味は売っているのをまだ見たことないです。
いまいちだったんですね。
私はその感想で充分です(笑)
返信する
Unknown (NORI)
2013-03-29 20:20:37
天気予報ではだったのに
ほとんどでした
おまけに寒かったです。。。
明日は実家でお花見をする予定だけど寒いかなー

そういう時ありますね。。。
なかなか睡魔には勝てませんね
そのまま寝られれば気持ち良いのにね・・・

コーンポタージュ味
先日見かけて、買おうかどうしようか悩んだけど
買わなくて良かった
やっぱりガリガリ君は、ソーダ味が一番
返信する
お返事です (そよ風)
2013-03-30 08:04:47
ぴかちゅうさんへ

ですよね?笑

そちらも雲が多かったんですね

はい、やっと1エリアだけですが
草抜きができました
そうなんですよ
暖かくなると草の成長が早く
雨が降ると嬉しげに厭味ったらしく伸びてきますよね

そろそろ飽きてくる時期
プラス一時減っていた所に大量に届いちゃたから
ガクーっときたのかも

コーンの甘みじゃなく
お砂糖など甘味料の甘みが強いからね
微妙な味でした

NORIちゃんへ

草抜きしている時は暑かったけど
部屋でいる時はちょうど良かったです

お花見ですか!
こちら今日は風があり冷たいですけど
そちら大丈夫かな?
暖かくして出かけてくださいね

ほんとそのまま時間気にせず寝たかったです

NORIちゃんには美味しいかもよ・笑
私は巨峰味も好きだなぁ
返信する

コメントを投稿