錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

29日だねぇ(。・_・。)

2016-02-29 20:52:44 | 雑記
今日のGoogle検索ページはコレ

2匹が寝てて・・







画面右上から1匹飛んできて・・・









間に割り込んで・・・・・







28・29・1と並ぶ(・∀・)


ウサギ好きなヒトが喜んでました(*^^*)
スマホで見っけて遊んでたけど、PC画面もコレだったのね

あ・・ お察しの通りネタ詰まりですわ。   本日は















今日はメジロさんがいっぱい来た♪













動きが早すぎて、画角の狭い600mmではキレイに撮れん





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトミンチョ)
2016-02-29 23:39:20
はいはい私も夜中見ました
かわいいしよく考えつくな~って
私ならにゃんこかな(笑)

メジロさんまだあまり見かけないんですよね~
Unknown (錨猫)
2016-03-01 21:44:47
すみませんねぇ・・・   つまらんネタでしたわ(´・ω・`)

コメントを投稿