錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

どっかの野良かと思ったがや!

2013-08-23 00:03:42 | ワン・にゃん
今朝早く、そっ子は外出してたみたいでして・・








                                                         野良猫みたいだなぁ



玄関開けてブラシで地面を叩いたら、すぐに帰って来ました!   
                   ブラシで床をコンコンとするのが“やってあげる”の合図にゃんだわね






これは本業から帰って来た時ですぅ。







オマエさんが寝てるアンプはド高いヤツだで、ケぇ落とすなよ
何度も紹介してるけど、気になる方はKRELL KSA-80Bでググってみて下さい・・






夕食時の海・・・









                                                         背中向けてナニしとる??






あまりに五月蝿いので、とうもころしの芯をやったら静かになりまして









                                            でも・・ 1時間近く経っても離しませんでした













先日用意してやった「プランター受け流用の水浴び&水飲み場」ですが今日、水を補充しに行ったら









                                               抜け落ちた羽根が落ちてた


使ってくれたんだろーか

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2013-08-23 16:53:28
こんばんは~ ねこさん

sora君、おもちゃだと思ってるのかなぁ?
長く離さないのは執着しているみたいだから
直したほうがいいかもしれません~
ウチの縞も外に出たら野良にしかみえないかも(笑)
返信する
Unknown (ねこ)
2013-08-23 20:26:04
さくらさん、食い意地が張ったあ奴は、味がする間離さなかっただけだと思う{笑}
更に適度な硬さで噛み易そうだったもん!

そっ子、最近首輪してないからモロ野良猫ですわ・・・・・

返信する
Unknown (ねこからげ)
2013-08-24 16:09:55
SORAちゃん、お外アリなんですか?!(〇o〇;)
なら、絶対首輪しないと!
名前も書いて!
迷子とか、事故とか怖いですからね。
うちも実家の子たちは出入り自由でしたが、
伝染病をもらって、一度に4匹亡くしたことがありました。
気をつけてあげてくださいね。

高級アンプ。
ほんと、目ん玉とび出る額じゃないですか!
まさに猫に小判状態ですな。

とうもろこし好きな犬猫ってたまに聞きますね。
うちの子は試したこと無いけど、好きな子はかなり執着するようです。
海君、おしゃぶり代わりになるわね。
そういや、うちの娘も小さい頃、うるさいと、
おしゃぶり突っ込んで騙せたっけ(笑)
返信する
Unknown (ねこ)
2013-08-24 22:13:50
そっ子は最近、ばぁ様が出しちゃう事が多いんです・・・
出すな!って言ってるんですがねぇ{プンスカ} ま、今までも結構気ままに
やってるから今更・・ なんですけど{ねこ}
アンプ、アホみたいでしょ{笑}  独身時代最後に買いました。
トータル2000k以上掛けてますぅ{お金}  最近また虫が疼き出し、プリアンプと
スピーカーが欲しいなぁ{キラリ}なんて事、思ってますわぃ。

先々代のにゃんこも芯、好きでしたよー!
自分でばぁ様の所から持って来てしゃぶってました。
返信する

コメントを投稿