錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

影は・・・

2013-08-23 20:48:11 | 雑記
こ~~んなに長くなってきてるのに・・












銀杏の実も








                                                          大きくなってきてるのに・・・







この、アホみたいな暑さはなんじゃらホイ







最低気温の最高記録が出るだろか??

アメ降ってきたけど、20時現在32℃以上   ココまで来たら記録更新してくれぃ!!








本日の日経に聞き捨てならぬ記事が








                                                          ワタクシ断固反対します




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎなり)
2013-08-24 08:19:51
軽増税、ここで見て初めて知りました{汗}
調べてみたら・・・間違いなく上がりそうですね{ハートブレイク}
確かにやっすいですからねぇ{げっ}
一台3000円上げると9000億円の税収が見込めるだなんて・・・
財務省が黙って見ている訳がないですね{ため息}
小型車並み(3万円弱)になるならば、8兆円もの増税、すごい金づるです{汗}
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2013-08-24 09:55:19
軽の増税されたらいよいよ原付主流になっちゃうよ、
断固反対じゃ!

道路が閑散としているね、我が家の前の方が交通量が多そうだな!
返信する
Unknown (しの)
2013-08-24 10:34:19
税金ばっかり(*_*)
働いても働いても
税金でなくなる
そのうち ボートにも 税金が来たりして(*_*)
シングルキャブのトラックと ダブルキャブのトラックで税金が違うし
アホな政治家どもを 減らして
給与も下げればいいのに

銀杏の実は出来ても
水分を取れないから 中身が育たないし 味も美味しくならないなぁ
返信する
Unknown (ねこからげ)
2013-08-24 15:52:57
ようやく遊びに来れました。
今週はハードでした~。(;><)

秋、来てますよ。
今日はすごく涼しいです。
曇り空のせいもあるけど、風の匂いが秋です。
銀杏の実、昔父が国道沿いのをせっせと取って、
種を取って、食べてました。
これも秋の匂い・・・

「秋の気配」・・・小田さんの歌も聞きたくなってきたわ。
返信する
Unknown (ねこ)
2013-08-24 22:28:56
すぎなりさん、だからと言って打ち出の小槌にされちゃ敵わんからまずは
断固反対!!だよーー{BOO}

師匠ぉ、道路は信号のタイミングで全くクルマが来ない“間”が有るんですー。
安易に「取れるトコから取る」ってぇやり方はイカンよねぇ{怒}

しのさん、ボートも登録長3m以上の場合あまり意味の無い「登録制度」が
すでに有るぢゃん・・・・・
アホな政治家どもより、まずはアホノリスクの暴走を止めにゃ{怒}
フクイチの海洋&国土の汚染はメディアが報道してないだけで酷いモン
だってぇのに、核拡散防止条約の絡みで使用済み燃料を引き取るという
おまけ付きで原発を売り歩いとりゃがる{プンスカ} あのリスクおやじは{怒}{怒}

ねこからげさん、ねこから地方も涼しいですか{ルンルン}  コッチも昨夜は
過ごしやすかったですーー!  37℃はもうエエですわ・・・・・
でも9・10月は気温高い目の予報が出てる{げっ}
返信する

コメントを投稿