錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

あっちゃほーぃ・・ 

2017-10-26 19:58:24 | カメラ
今朝はとっても良い天気!  都会らしい日の出写真を撮るべく、20分早い目に出勤したワタクシ


グッドタイミングで撮影スポットへ到着してカメラのスイッチ入れたらさぁ・・・・・












こんな文字が出ましてん(-_-)











たま~~にやらかすメディアの挿入忘れでして













ゆんべからココに刺さったままだったぃ(・・;)


太陽を撮るのでレンズをしっかりと掃除しておいたのになぁ・・・   ナニも撮れませんでした








おっさん、大丈夫か??   こないだはハンコ押す場所、間違えとったみたいだがボケとらせんか???












ちょいとヤバイかも知れません(。・_・。)










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトミンチョ)
2017-10-26 23:57:58
それやりますよ~
ブログ書いた後外さずいざ使う時その文字が・・・
あれはショックですよ~

あ~そっ子ちゃん抱っこしたい
返信する
Unknown (錨猫)
2017-10-27 20:36:00
結局、ナニも撮らずに帰りました・・・

スマホは有ったけどねぇ(-_-)


返信する
Unknown (ねこからげ)
2017-10-29 00:05:57
「メモリーカードがありません」はしょっちゅう見ますよ。(;´д`)
おかげで猫のいいシーン、どれだけ逃したか。

空ちゃん、お腹モフモフ~。(*´ω`*)
返信する
Unknown (錨猫)
2017-10-29 21:46:45
よかった・・

みんなもやってるのね♪  ちょびっと安心しました{ねこ}

返信する

コメントを投稿