錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

めんどーだったんで(*^^*)

2018-09-09 18:48:43 | 雑記
ご飯ごと・・・   ワタクシもヨメもやる気なし ┐(´д`)┌




という訳で♪













エビチリ・野菜炒め・酢豚に麻婆トーフ&餃子ぁ♪♪













餃子はしっかりと焼き色が付いたのがFavoriteなんで、生を買ってヂヂィが焼きました

野菜炒めはオヤヂのリクエストだったのに・・・     イチバン人気だった



強い火力でサクッと作った炒め物は美味いねーーー(・∀・)
自宅で作ると、どーしても・・・・・     一人前づつ作りゃイイんだけど、時間掛かるもんなぁ











人間はエェねぇ。   なんでも喰えて・・













あれ?   アンタ拗ねてるの(。・_・。)






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2018-09-09 21:52:54
酢豚にパイナップルが入ってない
要らんけど
返信する
Unknown (ヒトミンチョ)
2018-09-09 22:39:19
おいしそ~うちはイセエビの味噌汁でした
1年に1回即売会があるんです
なのに写真撮る前にもうぶつ切りになってました
返信する
Unknown (錨猫)
2018-09-12 21:34:47
くまさん☆
ウチの近所のお店、昔っから入ってない。
入るのを知ったのはデパ地下のやつ喰ってからだな・・


ヒトミンチョさん☆
伊勢海老はアンヨの中にも身が詰まってるから
食べごたえ有るよねーー!


返信する
Unknown (ねこからげ)
2018-09-17 01:49:11
酢豚のパイナップルは嫌い。(・ω・)
うちで作ると、豚じゃなく、「トリ」でやります。
返信する
Unknown (錨猫)
2018-09-17 20:41:10
そもそもナンのために入るのぉ??

肉は・・  豚が良いなぁ{ねこ}
返信する

コメントを投稿