錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

今朝も曇り・・・

2018-07-19 20:36:48 | カメラ
酷暑日が続くナゴヤ・・

朝イチの空には今日も雲が有る(-_-)    マズイなぁ・・・・・

朝の、イチバン気温が下がる時間に放射冷却を妨げる曇っが有っちゃイカンがね













熱が蓄積されるがや(。・_・。)











今日は晴れ間が広がった時間が短かったんで、昨日ほどの気温にはなりませんんでした。















でも、絶対に40℃超えるよね・・・   この調子だとさぁ












今年の職場には花がほとんど無いんで、スグ横の公園で撮りました





芙蓉と百日紅デス(*^^*)


















頭上には秋の味覚が鈴なりでした♪













秋、来るよね??

ナツになったばっかしだっけど、ちょびっと心配(^_^;)








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトミンチョ)
2018-07-19 22:30:48
おおっ銀杏ですか?
大好きですよ~

猫さんから教えていただいたあの気温推移のやつ毎日みてます
うちの市はないけど枕崎か指宿かで悩みます
距離的には前者なんですけどね
返信する
Unknown (くま)
2018-07-20 20:26:35
銀杏もらって臭かった思い出が

猫さん銀杏いっぱい食べてどんな中毒症状になるか教えて👂?😱😱😱
返信する
Unknown (ねこからげ)
2018-07-21 17:29:24
秋のことなんかまだ考えられない。(;´д`)
いよいよ、来週から夏の繁忙期に突入です。
約1か月半の苦行です。
私も皆勤できるかどうか。。。
盆休みで息継ぎして頑張ります。
返信する
Unknown (錨猫)
2018-07-24 21:30:43
ヒトミンチョさん☆
電子閲覧室へ行くと過去データの全てが見れるよ♪


くまさん☆
封筒に入れて塩振ったらレンチン♪   美味し(*^^*)


ねこからげさん☆
ワタクシ、もうバイトが辞めたいデス・・・・・
平日は自分の時間、2時間有るかどうか(^_^;)

返信する

コメントを投稿