錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

昨日置いて帰ったCUBを・・

2023-08-22 20:46:33 | 雑記

ウチへ戻すにゃ公共交通機関で出勤せにゃイカン(^_^;)

ナツ休み中なんで、地下鉄はそんなに混んでいなかったな🚃

 

ワタクシ今日も半ドンで帰りました(ΦωΦ) と言っても13時頃までは職場に居たけどね。

ワタクシのすぐ後でヨメがご帰還。 なんだか水が滴ってる・・・

 

なんで? っと外見たらザーザーじゃん☔ 

このアメは通り雨っぽかったけど、その後が凄かった(´-﹏-`;)

 

 

 

 

 

 

こんな情報がプッシュ通知されまして・・

 

 

 

 

その後、名鉄も一部区間で運休になっちまってました(-_-;)

 

 

 

 

降った割には気温が下がっとらんなぁ(´-﹏-`;)

 

 

 

 

このあと日差しがないのに気温は上がり、30℃一歩手前まで行っちゃった。

 

 

 

 

                          秋はやって来るのだろか???

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおん)
2023-08-22 21:22:05
むし暑いよ〜!!
返信する
Unknown (ヒトミンチョ)
2023-08-22 22:28:55
秋は遠ざかってます
今日は35.6℃でした
みんなゆでられますよ
返信する
Unknown (錨猫)
2023-09-01 17:20:49
9月になっても34.1℃(;一_一)
返信する

コメントを投稿