錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

サクッと交換(・∀・)

2022-05-27 18:35:21 | CUB

ググると、よーけヒットするCUBのブレーキ鳴き(;・∀・)

ワタクシのCUBも最近酷いの・・・・・  もうね、掛けるのが恥ずかしいくらいに

キィ~~~~~って(´-﹏-`;)

 

チョンと踏んだだけでもキュルルルゥーーorチリチリチリって鳴きまくりヽ(`Д´)ノフ

ブレーキシューはまだまだライニング厚にも余裕があり、十分使用可能だけど怒れる

ので交換しちゃいました(ΦωΦ)

 

 

 

 

センスタに噛ませ物して地上高を稼ぐ。  こーすりゃフェンダーの隙間からリムごと

コロンと外せます。  トルクロッドなど外さにゃイカン部品は有るけどね🔧

 

最近近所のバイクパーツ屋さんが相次いで閉店・・    実店舗が消えちゃったから

便利なAmazonでポチりました。

CUB、いろんなパーツが安価でありがたい♪

 

 

 

 

油ギトギトな手になっちまうんで写真は始まりと途中、それに完了後しかありません。

作業開始から30分掛からず終了しました🐾

 

 

 

 

ついでにチェーンの掃除&給脂も済ませ、これでしばらくは「鳴き」の鬱陶しさから

開放される・・・筈なんだが(^_^;)   何日持つかなぁ・・・・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトミンチョ)
2022-05-27 23:59:17
さすが猫さん
いつも思いますけど何でもできるんですね
Unknown (錨猫)
2022-06-01 20:30:53
お金がないもん(´-﹏-`;)

コメントを投稿