錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

ちょいとお出かけ(*^^*)

2017-09-10 18:33:57 | フネ
親戚の人が来てるんで、お外でご飯だそうで


ちょいと行ってきますぅ   遅くなるかも知れないので昨日送られてきた写真貼っときますーー。














にっぽん丸の船上から望む夕日。   利尻島を出た直後だと思います。

本日はサハリンのコルサコフに寄港ですが、スタッフは降りれないとの事・・・  なにか写真、飛んで来るかなぁ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトミンチョ)
2017-09-10 21:58:50
おいしいもの食べましたか~
こっちは最近作るのが辛いですよ~
もうちょっと涼しくなったらいいですかね
Unknown (錨猫)
2017-09-12 21:48:08
かき揚げ天丼になりましたぁ♪


エイチティティピー://www.tp-mitsumura.com/

コメントを投稿