錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

総雨量は40mm以上だった(。・_・。)

2021-05-27 20:49:19 | カメラ

今日は朝ツーキングからずっとアメ・・・

 

 

2枚づつセットなビル写真はAM9:30とPM12:30です📷

 

 

 

 

 

 

1,500m先のビルは視界から消えた・・

 

 

 

 

 

      オマケにサブいの・・・   フリン友達に温めてもらいたかったなー🐾

 

 

 

水槽にどーしても入れてみたくて地下茎の一部を掘り出し出そうとしたんだが、滑って

手ぇ付いちまった(^_^;)  腱鞘炎で痛い方の手首だがや。゚(゚´Д`゚)゚。

 

掘るのは諦め、写真だけ撮った。

 

 

 

 

                近くで見ると判るけど、超複雑な形だったんだ♪

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトミンチョ)
2021-05-27 22:46:39
すごい雨ですね
こっちも朝は雨と雷
私雷が大嫌いなんで鳴ってる時は外に出たくありません
Unknown (錨猫)
2021-05-30 18:57:09
雷な時は稲妻の写真を撮りましょう📷

コメントを投稿