錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

お♪

2017-12-15 20:29:04 | ワン・にゃん
今日は仲良しだねぇ(*^^*)

















と思ったが・・・













俯瞰で見ると微妙な距離だなぁ(。・_・。)    そっちの表情もナンだか怖い











ふうはスグに顔を舐めに来るでにゃあ・・・・・













追い払ったに♪



こいつらが仲良く並んで寝る日は来るだろか・・・・・・・・・・







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2017-12-15 21:34:54
飼い主♂の顔ならいくら舐めてもいいのに

返信する
Unknown (ヒトミンチョ)
2017-12-15 23:55:42
それだけの距離にいてくれるだけでいいですよ
こっちはケージ越しでも喧嘩です
もう帰ってきて4年経ったんですけどね~
返信する
Unknown (錨猫)
2017-12-16 08:07:26
くまさん☆
以前、うっちゃんがこむら返りに苦しんで倒れてるワタクシの
ケツを舐めにきた・・   地獄でした(*_*)


ヒトミンチョさん☆
決着を付けさせてもダメなの??

返信する
Unknown (ねこからげ)
2017-12-17 17:28:04
ふうちゃんが小さい頃ちょっかいをかけすぎたから、
今も避けられてるのかしら。
サビも性格丸くなったし、時間がたてば変わるかな?
返信する
Unknown (錨猫)
2017-12-18 21:51:13
ふうの「鼻先攻撃」は日を追うごとに酷くなってまして・・・
そっちがまた下痢にならんか心配ですわ(-_-)

収まるのは数年後だろね{ねこ}
返信する

コメントを投稿