錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトミンチョ)
2014-11-12 22:16:26
いいな~見たいな~
こんな田舎じゃ絶対来ませんけどね・・・

今気付いたんですけど
あのフレッシュの記事今気付きました
何で気付かなかったのかな~

私は朝だけ牛乳を少し入れてあとはブラックですね
でも牛乳が体に悪いって・・・初めて聞きましたよ~
返信する
Unknown (ねこからげ)
2014-11-13 02:04:29
へ~こんなのあるんだ。(・∀・)
結局は広告なんだろうけど、
夢のあるやり方ですね。
良く見つけましたね~。

こっちも来るかなぁ。
返信する
Unknown (錨猫)
2014-11-13 23:10:25
ヒトミンチョさん☆
飛行船はビル街の上空をふんわりと飛んでいて“大きさの対比”が
撮れたら面白かったんだけど・・・
カメラ持ってなかった(*_*;
フレッシュは要注意だよね{マグカップ}


ねこからげさん☆
暫く岐阜に留まるみたいだね。
リンク先からフライトスケジュールが見えるよーー!

返信する

コメントを投稿