錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

来た来た(。・_・。)

2020-05-20 20:25:25 | 雑記

ケチ付きまくりな「アベノマスク」ですわぃ。

 

 

 

 

 

 

昨日、本業から帰宅した時に見っけ!   玄関先のポンプボトル置き場に乗っかていた。

 

 

 

 

 

 

さんざん報道されてるから、目新しい訳でもないわね・・

 

 

 

 

 

 

数字が正しいのか?不明だけど、466億+8億掛けた代物とは思えんわな(-_-)

台湾の政権をちったぁ見習ったらどうなんだ!

 

 

 

 

私の副業先、アベノマスクが届く20日以上前に自前で関係者全員に布マスクを配ってくれたんだけどね。

 

 

 

 

 

 

民間でもやれた事が、どーしてまともにできんのだろ??

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトミンチョ)
2020-05-20 23:14:07
ついに届きましたね
こっちはまだです
すっかり忘れてました
でも2枚なら私にはないかも・・・
私も職場で7枚いただきました

それにあの人なんかやってたみたいですね
首にならないのかな
返信する
Unknown (錨猫)
2020-05-22 09:06:23
不織布マスク、有るトコには有るよぉ。

バイト先の国営銀行は万単位で保有してる・・
返信する

コメントを投稿