錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

大ハタキだった(。・_・。)

2019-05-01 18:50:30 | へら鮒釣り
今日はつつじでした♪



栄界隈の広小路は国旗がいっぱい













令和初日は雨模様でしたね・・・・・









35mm以上の降水量を記録してたこの辺り。    川の水位は予想以上だった!













南の固定桟橋は水に浸かっておりました。










サカナ達は世代を繋ぐのが忙しいらしく・・




















アタリは少なかったですわ(-_-)    たくさんの雨水が入って、ソレだけでも地べたは不調になるであろうという日に大ハタキで、12枚しか釣れませんでした

メーター位なタナのウドンセットは、ぼちぼち釣れておりました。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2019-05-01 21:48:25
お疲れ様でした!
7時くらいにちらっと覗いたけど居なかったのかな?

声はかけられなかったけど、知り合いがちらほら居た気がしました。
返信する
Unknown (ヒトミンチョ)
2019-05-01 23:58:18
雨が続いています
でも明日からやっと晴れそうです
連休も半分過ぎました
何もやってないですよ~
返信する
Unknown (錨猫)
2019-05-04 06:55:11
makiさん☆
朝イチは他の釣り場を廻ってまして・・・



ヒトミンチョさん☆
こっちも前半はイマイチなお天気でした。


返信する

コメントを投稿