錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

効果は絶大♪ なんだがなぁ・・

2021-09-28 20:11:42 | 好作

先週、Yahooで紹介されていたから見かけた人も多いと思いますが、たまたま寄った

Workmanで季節商品の見切り?かごに入っていたコレ(*^^*)

 

 

 

 

              299円な接触冷感タイプのヘアーバンドですにゃ(ΦωΦ)

 

 

 

家にあったボタンを2個、縫い付けてっと🐾

 

 

 

 

もうね、効果は絶大でした!!   耳は♪と言うか、マスクしてる事を忘れそうに

なるほど快適にゃのよん(・∀・)

 

 

 

 

ただ・・  ヂヂィのケ色に合わせてグレーのを買ったんだけどさぁ(。・_・。)

中途半端に残るケとうまく融和しない(^_^;)

 

              でも、マヂで効果は絶大デス♪♪

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおん)
2021-09-28 20:59:41
濡らして使うやつかなぁ!
猫さんお似合いですよ!!
Unknown (ヒトミンチョ)
2021-09-28 22:38:07
ほんとだ~よく似合ってます
しぶい!
Unknown (錨猫)
2021-10-06 20:57:14
付けてると今度はアタマが・・・(^_^;)

コメントを投稿