錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

愛竿会例会ゲスト参加 ひだ池新桟橋道路向き

2023-08-20 17:34:01 | へら鮒釣り

先週の1/4しか釣れませんでした(;一_一)  どーした? ひだ池??

 

 

 

 

 

 

                          暑くなりそーだなぁ(´-﹏-`;)

 

 

帰ってからアメダスデータ確認したら豊田市は37℃でしたわ・・・・・

 

 

今日は12のチョーチンで入るつもりだったけど、気が変わり竿は12だけどグル宙をば♪

動きは思いのほか早く出て1枚釣ることが出来ました🐾

 

 

 

 

その後も動きがあり、グルのタッチを模索してたらね・・  スレ掛かりな奴に伸されて

高切れしちまいまして(T_T)

 

結局、1時間弱な試釣りで終わっちゃいました・・・

 

いくらでも釣れるブルーギルを貰っていく黒子(ΦωΦ)

 

 

 

 

                          この後も何度かやって来てた♪ 

 

 

ワタクシはチョーチンダンゴにしたものの、先週とは大違いな状況を打開できず・・・

 

 

 

 

10kgちょいで16名中の11番だったかなΣ(・∀・;)ちゃんと養殖べらを放流してくれにゃ

今後“釣れん池”の烙印を押されそーだが、大丈夫なのか??

 

イチバンはコブセット。 20kg弱・・・   この時期の釣果にしちゃショボい(-_-;)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおん)
2023-08-20 22:24:57
毎年、50キロ代?台?
出てましたからね。厳しいですね!
私も切に願います養ベラ入れよ、少し型の良いの?!
返信する
Unknown (ヒトミンチョ)
2023-08-20 23:26:21
暑いですね~
でもそちらはこっちよりいつも暑そう
温度も高いし
でも朝明るくなるのが遅くなりましたね~
返信する
Unknown (錨猫)
2023-08-21 17:56:32
しおんさん☆
管理人の頑張りは認めるんだけどねぇ・・


ヒトミンチョさん☆
夜明け&影の長さに秋の気配は感じるけど
クソ暑い日でした(ΦωΦ)
返信する

コメントを投稿