錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

ウィナーズ例会 2024/2 三川FP A桟橋西向き

2024-02-12 17:16:41 | へら鮒釣り

昨日はウィナーズ例会で三川でした🐾 

 

 

 

 

                   明け方、雨降ってたが、もぉ大丈夫そうだな♪

 

 

ワタクシ5番席Getですーー♬   3~5番へ座りたかったんで狙い通りでしたが(^_^;)

 

 

 

 

 

 

まぁ一番手前の枡だでイイけど、ココは絶対に渡り桟橋近くがイイ!!

 

 

 

 

今日は池の主のような会員さんが其処へ座ったから、もぉその時点で6連勝は無いなぁ。

 

この桟橋キライ・・  底の変化が大き過ぎる(-_-;)   実力が発揮できんからいつも

“EかF、それか反対向き”を進言してるけど、ココが好きな人が多いんだわねぇ・・・

 

絶対に競技向きではないと思います(ΦωΦ)

 

 

 

 

今日はウドンが失敗作で、巧く動かせませんでした(´-﹏-`;)

 

更に途中でポインタが有る隙間へ竿が吸い込まれて(T_T)

 

 

 

 

結果は前半5つ、後半が8つの13枚で3着でした。

 

 

       

 

 

竿を失った衝撃で、未だ立ち直れておりませんです゚_| ̄|○ il||lii)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおん)
2024-02-12 22:00:22
確かにそうですね、奥に入ると根がかりからまぬがれません。やれやれでした😮‍💨➰

竿は仕方ないデスね😭
素直に諦めましょう。
それにしてもあそこの桟橋は酷いなぁ!!
私重たいから板踏み抜きそうで怖い😱です。
返信する
Unknown (ヒトミンチョ)
2024-02-12 23:53:35
さすがにショックは大きいですね
この後はきっといいことがありますよ
返信する

コメントを投稿