錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

瀬戸へら会例会 2023/6 ひだ池新桟橋道路向き

2023-06-06 19:52:56 | へら鮒釣り

お待たせしました(^^ゞ  日曜のお話でございます(ΦωΦ)

 

金曜の大雨で増水なひだ池。  更には予定場所を変更して地べたがやり難いトコ(・_・;)

悩んだがまぁエェわぃψ(`∇´)ψ

 

 

 

 

勝敗にあまり拘らんワタクシは、最近決めれん“グル宙”を選択いたしました♪

抽選はね、先週の友好会ん時と入れ替わっただけ(*^^*)

 

先週イチバンだったしおんさんが2番クジ、ワタクシが1番クジでした。

 

大型狙いでのグル宙なんだが(ーー;)

 

 

 

 

          ワタクシが大嫌いなコブセットの方が遥かに型が良い(●`ε´●)

 

 

コブは特大サイズが混じるけど、ワタクシは・・

 

 

 

 

                  最大で40cmちょいな奴しか釣れません(´-﹏-`;)

 

 

今回1位&2位がブッチギリで37kg台、3位が8kg減な29kgほど。 ワタクシが4位で

23kg・・・  後に続くのもコブ組というコブ大勝利な結果になりました🐾

 

グルは、決めれそうな動きになったと思うとシーン・・の繰り返しで、自分的にゃ50点も

付けれん程度な状況でした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトミンチョ)
2023-06-06 23:39:20
天気よかったんですね
こっちはすごい雨でした
梅雨は嫌ですね~
返信する
Unknown (錨猫)
2023-06-14 20:48:06
アメ・・  よーけ降りました☔
返信する

コメントを投稿